どうしても復縁したい元彼、元カノと絶対復縁する方法[必読

こんにちは

しんたにです!

復縁のコンサルをはじめて。

4000人ほど相談にのりました。

 

沢山の方が復縁して結婚したり。

 

復縁結婚後の相談にも沢山のりました。

そういう意味で普通の復縁はおすすめしていません。

できれば、工作とかもしないほうがいいんです。

コンサルや、セミナーで

どんなことを話しているの!?
とおもわれるでしょうから。

今日は僕が以前やっていた復縁講座の内容を、

皆さんにシェアしたいと思います!

また早いうちに講座やりたいなぁと思っています。
沢山のご要望がありますので。

でも、まずは導入部分ですが、公開していこうと思います!!どうぞご覧ください!

あ、

ちなみに、

「元彼と、どうしても復縁したいんです。」

最近はかなり女性のお客様が来られます。

 

復縁活動って苦しいですもんね。

 

この記事少し長いですが、

分かりやすいと評判ですし、

どのマニュアル本にも復縁サイトにも載っていない内容となりますので

楽しく読めるんじゃないかと思います。

楽しく読めたら感想頂けたら嬉しいです。

要望多かったら、

また、続き書いちゃうかも!!

ちなみに、最近、この記事だけで復縁できましたって感想もたくさん頂いてます!!!

 

ノートに写してくださった方もいらっしゃりますし。

復縁した後の報告をしてくさるかたもいらっしゃって本当に感謝感謝です。

周りに復縁したいと悩んでいるお友達がいらっしゃれば

ぜひシェアしてあげてくださいね。

 

それでは始めていきましょ~!

 

復縁の相談を受けていると、多くの方たちが

 

「元彼と復縁できる可能性ありますか??」

 

「復縁のために、引き寄せの法則を勉強しています。」

 

「どうしても復縁したいんで神社に行きました!占いもしてきましたよ!」

 

 

とよく言われるのですが、

 

皆さん、復縁と言葉には出されますが、

想像以上に難しく考えすぎていて、

逆にかなり復縁を遠ざけているようにいつも感じています。

 

一度別れてしまった

彼ともう一度やり直すという事が

難しいと思ってしまう気持ちもわかりますが、

かたくなに難しいと想像してしまうだけで、
彼、彼女が遠ざかってしまうこともあるんです。

 

 

ただ、大変であることも、困難であることも変わりませんが、

 

復縁の成功率はゼロ%ではありません。

特に元彼との復縁となると成功率上がります。

しっかりとポイントを押さえれば、

思ったよりも簡単に復縁の確率を高めていくことができるんですよ。

 

 

「別てしまったけど、やっぱり好き・・・あの人しかいない!!」

本当に心の底からそう思うのであれば、

復縁というのはどういうものなのかをしっかり考えて行動をしていこうじゃないですか!!

 

 

どうしても復縁したい!!でも‥復縁活動をする前に

ひどい喧嘩別れや、相手の浮気など‥嫌なことがない限り

恋人と別れてしまった後に「もう一度やり直したい!」

と思ってしまうのは人として当たり前だと思います。

 

だって、楽しかった思い出がたくさんあるんですから!

 

しかし、別れたということは、何か割り切れない原因があったからかもしれません。

 

復縁は、

しようと思ったその日にできる!

なんて、簡単なものではありません!

 

まずは復縁活動をする前にしっかり考えるべきことを紹介していきます!

 

相手を追わない

 

復縁しよう!と思い立った人がしてしまうのが、

元彼に、何度も何度も電話や、LINE(ライン)、スカイプや、メールなどを手当たり次第に送ったり、

職場や、家に連絡してみたり、

相手との関係を必死に繋ごうとする行動です。

もしくは自分の気持ちをどうにかしてわかってもらおうとして、

 

『あなたがいないと私は生きていけない!』

『私を捨てないで』

 

なんて言ってしまうと、相手は逃げ出してしまいます!

 

なんでだと思いますか???

それは、

 

 

“ どんな動物も追われると逃げなければいけない。 ”

 

と、本能的に感じているからなんです!

 

野生の動物は、追われたら逃げ切るしかないんです。

 

だって、逃げないと食べられて死んでしまいますから。
(戦える場合は追われないですからね…)

 

 

原始人も大型の肉食獣に追われたら逃げるしかなかったのですから、

人間は潜在的に追われたら逃げるとインプットされています。

 

だから、現代でも追われると逃げちゃいますし、

 

 

男性は特に、

追われるよりも、追いかけたいものなんです。

 

狩の習性だと思いますが、

追うほうが大好きです。

 

だから、あなたが元彼と復縁したい時は、安易に連絡をこちらからしない方が良かったりします。

 

一生懸命に考えてせっかく別れたのに、

相手から何回も何回もしつこく連絡がきて、

説得されようもんなら、

 

「こいつは俺のことをわかってくれない!」

 

と、相手のそういう気持ちを強めてしまうんです。

 

 

 

「この人はわかってくれない」と思われてしまうと余計に避けられてしまいますし、

避けられると、あなたはもっと不安になって、

 

どんどん連絡を取る‥

相手にはまた嫌われる‥

どんどんどんどん連絡を取る‥

相手には更に嫌われる‥

 

 

と、悪循環に陥ってしまいます。

 

そのため、これ以上傷口を広げないためにも、

 

 

元彼に、しつこく連絡しない。

 

(シツコク連絡してしまっても、取り返す方法はあります。)

でも、できれば元彼に、全く連絡しないようにしましょう。

そうすれば追いかけなくなりますし、落ち着いて行動ができるようになります!

 

しつこく連絡してLineブロックされてしまいました。

みたいな相談がくるんですが。

それでも案外簡単に復縁できたりもできるんで焦らなくいていいんです。

 

でも、できればブロックされない方がいいので、

ブロックされてない人は、早い段階で相手との連絡を取らないようにしてくださいね。

 

もちろん、仕事で連絡を取らないといけない人もいるので、

今すぐ0にしろ!!というようなことは言いませんが。

 

もし、仕事で連絡しないといけないならば。

自分のプライベートなことは話さないなどの対策は必ず必要になってきます。

 

もちろんあなたの気持ちも、プライベートなことなので、彼に伝えてはいけませんよ。

 

 

相手に好きだと思えと強要しない

心のどこかで

「元カレ、も本当は私のことが好きだろう」

と少しでも考えてませんか?

考えてしまうのが人というものですよね‥

でも、

相手に期待している気持ちがまだあるのなら、まずはその気持ちを捨てて、

相手のことを全て忘れる位の気持ちでいましょう!

 

変に相手に期待すると、自己中心的な考え方になります。

これがまた、あなたの魅力を大幅に下げることになります。

 

元彼が思っている

あなたの魅力のうちの一つは、

 

あなたが一番元カレのことを理解している存在である ”

 

ということです。

 

 

 

なのに、相手に自分の気持ちを強要してしまい、それをしつこくやってしまうと、

 

「 この人はもう私のことをわかってくれない 」

 

という気持ちを強く相手に植え付けてしまうことになり、

あなたの魅力のうちの一つが覆る結果になってしまいます。

だから気持ちの強要、そして自分本意な考え方はやめた方がいいのです。

 

 

そして、気持ちの強要、自分本意な考え方をやめると、

何らかの理由で接触があったときに、

相手に冷たくされたとしても苦しくなくなります。

 

 

逆に、自分本意な考え方をすると、

相手の反応に一喜一憂しなければならなくなり、

苦しい気持ちになり、

復縁活動をどころか

日常生活もままならなくなってしまいます!

これが本当に大きな問題なんですが、

でも

 

そういう経験は誰にでもありますよね…

だからそういう行為は一切やめるべきです。

 

 

復縁で最も大切なのは、

 

あなたの 魅力 を最大限に引き出し、

相手があなたのことを再び 好き になること ” 

 

なのです。

 

 

それには、何よりも、平常心で生活することがなによりも大切になってきます。

焦ったり不安になったりしていると、

 

無駄なエネルギーを沢山使ってしまい、あなたの魅力が伝わりません。

伝わらないと余計に焦り不安になる…と、

ずっと同じことの繰り返しになってしまうので、

平常心で生活できるようにしましょう。

だから相手には一切期待せず、あなた自身の魅力を増やすのです!

いざ対面した時に、

もう一度あなたと 付き合いたい

なんなら、今すぐにでもあなたと 結婚 したい!

 

と思わせるくらいの、魅力を身につけてみませんか?

そのためにも、まずは相手に期待せず、

・他に好きな人ができたのではないか

・自分はとても嫌われていて復縁なんてできないんじゃないか

 

なんて細かいことは気にしない!

くらいの心構えでやっていきましょう!

 

相手の気持ちを一番に考える

あなたは

 

「絶対に相手と復縁したい」

 

と、強く感じていませんか?

 

実は、この考え方を無くさない限り、復縁活動をしても失敗に終わってしまうんです。

 

え?どうして?

その気持ちがないと復縁活動できないじゃん

と思われるかもしれませんが、

相手も機械じゃないんだから、あなたのことを大切に思っているんです。

でも、その上で別れることを決断したということは‥

 

「相手も苦しんで、別れるという決断をした」

 

と、理解することが大事なんです!

 

 

そして復縁とは、その相手に

 

「やっぱりあなたじゃないとダメ!」

 

ともう一度思ってもらわなければいけないということです。

 

つまり、前者の「絶対に相手と復縁したい」と思っている人は

自分本位で行動をする人。

 

後者の「相手も苦しんで決断したんだ」と理解している人は

相手の気持ちを理解した上で、

どのように自分が動けば良いか考える人。

 

ということが言えるんです。

 

復縁をするには、

自分の気持ちを大事にしつつも、

相手の気持ちをもっと大事にしないといけない!ということです。

つまり

相手の気持ち>自分の気持ち

です。

 

そうしないと、気持ちの押し付けになってしまって、

今までよりも嫌われることになってしまいます!

 

 

ここ、大事なので、もう一度言いますけど、

 

復縁活動をするならば、

 

相手の立場と気持ち、自分の立場と気持ち、を両立して、

 

特に 相手の気持ちを大事に して行動するようにしないと

 

復縁できたとしても、

 

あなたは相手の奴隷、もしくは、相手を奴隷にしたいだけ!になってしまいます!

 

 

奴隷という表現は少し物騒ですが、

 

“ 相手を思いどおりにしたい ”

 

 

“ 相手のためにならなんでもする! ”

 

という気持ちが過剰になると奴隷と変わりません。

 

 

 

そうはなりたくないですよね。

 

 

 

そうならないためにも、まずは

 

相手の気持ちを考える。

 

そして、

 

 

自分はどのように動けばいいかを考える。

 

 

という行動パターンにしていけばいいでしょう。

 

もちろん、相手のことばかり考えて自分を奴隷のようにするのも間違いです。

 

どのようなバランスで考えればいいかというと、

相手も良くて自分もいい。

55対45くらいの気持ちですかね。

 

最初はそれくらいを意識してやっていると復縁した時に、

相手も同じようにあなたのことを考えてくれるので、困らなくなります。

 

不安を取り除くようにする

相手が、あなたと別れた理由は間違いなく、

多かれ少なかれあなたに対してネガティヴな感情があったからです。

そらそうですよね。

相手にネガティブな感情がない関係なんて存在しないんですから。

この感情は

約束の時間に遅刻したなどの小さな理由から、

あなたが急に声を荒げていつも喧嘩になるからなどの大きなものまで

色々理由はあると思います。

 

元カレ、元カノと絶対に復縁したいと感じるなら、

できるだけ全てのネガティヴな原因を無くすしかありません!

 

そして、

「この人は今までの僕の知っている、あの人とは違う」

と思ってもらうしかありません。

 

そうでないと安心してあなたの元へ戻ってこれないですよね?

 

そのためにも必ず、

別れの原因をなくし、あなたの魅力を見せつけるしか、

復縁する方法はありません。

 

これは簡単なように見えてかなり難しい内容ですよ。わかりますかね??

 

今までの文章は読んだ!

復縁の心構えは理解した!

 

 

それでも復縁活動をすると決意した方へ…

 

 

 

 

“ どれだけ悩んだとしても、もう一度あの人と絶対に付き合いたい…!!  ”

 

そう思うのなら、勇気を出して

復縁活動の第一歩を踏みだしてみましょう!

 

 

復縁できるかどうかは100パーセント

 

あなたの行動次第 です

あなたの人生なんだから!!

 

復縁の可能性が限りなく0に近いなんてことはありませんよ!

だってたくさんの楽しかった思い出もあるんですから!

 

あなたが今後、どう行動するか で、その可能性は0ではなく100に近づくんです!

 

 

それでは、復縁活動をすると覚悟を決めた方は、

次のStepへと進みましょう!

 

まずは絶対に冷却期間を置こう!!

 

別れたということは、

2人で過ごすこと、生活することに疲れてしまった‥

からですよね。

 

その理由は、

・束縛されすぎた。

・恋人が理解してくれなくなった。

・もっと魅力的な人を見つけてしまった。

・全く魅力を感じなくなった。

・毎日に飽きちゃった。

 

など、人によって様々です。

 

別れてすぐだと、相手は色々なイメージを持ったままです。

とくに、ネガティヴ な記憶は印象に残ります。

 

だから別れてすぐは距離をおいた方がいいのです。

 

そうすることで、ネガティヴイメージとも距離を置けます。

 

 

そして、

冷却期間をつくるメリットは3つ

あります。

 

 

 

メリット1: 思い出は美化される

 

元カノ、元カレと遊んで楽しかったことは思い出せますか???

きっと皆さん、たくさん思い出せると思います。

しかし、相手の嫌なところは、今は見えていませんよね。

もしくは忘れていると思います。

たぶん、付き合うなかで、嫌だなって感じることはたくさんあったはずです。

しかし、今は思出せない。

むしろ楽しかった思い出しかない…。

 

楽しかった思い出しかないなんてことは、ありえないとわかっていても、

現に、今は楽しかった思い出しか思い出せないですよね。

 

なんなら、辛かった思い出さえも、良い思い出になってませんか???

 

それは過去は美化されていくからです。

 

これはあなた側だけではなく、相手側にも同じことが言えます。

つまり

冷却期間を置くことで、

あなたとの思い出が、相手の中で美化される可能性があるので、

復縁活動をするときに有利に働くのです。

 

 

 

 

メリット2: あなたの気持ちを落ち着ける

 

人は焦ったり、不安になったりすると、魅力が発揮されなくなります。

 

なぜかというと、

焦ったり、

不安になったりすると、

人のIQはガクッっと下がるからです。

 

携帯を家に忘れて、慌てて家に取りに帰ったのに、

次は持って出ていたはずの書類を家に忘れてきてしまった。。

 

なんて経験があるかもしれません。

 

これはIQが下がったから起きたことですが、

人は、

「焦る・不安になる」と、

本当に簡単にIQが下がり、

いつもならしないようなミスを犯すようになるのです。

 

ここ、 重要 なところなんですが、

相手との関係において、

あなたがもし、寂しいからとか不安だからとか、

早く復縁したいからとかで

不安になり、焦って連絡を取ってしまうと、

それだけで何かしらの失敗をしてしまう可能性がとても高くなっている…

と思ってください。

 

 

焦ったり不安になったりする必要なんて一切ないんです。

 

最終的にあなたが復縁できればいいので、

 

むしろ不安になったり焦ったりしなければ、簡単にできるといっても過言ではないです。

 

だからここで大事になるのは、

 

あなたの気持ちを少し落ち着けること

 

です。

 

冷静になりましょう。

 

 

 

 

そのための冷却期間といっても過言ではありません。

そしてこの冷却期間中に、

なにか自分の全力を注ぎこめるものを見つけてください。

できるだけ、

復縁以外の事に力を注いでください。

それも、娯楽とかではなく、

仕事や趣味・習い事など、

できるだけ人と接して

魅力を高められるであろうことをした方がいいです。

 

それを全身全霊でやりきってください。

 

そうすれば、復縁できないことで焦ったり不安になることはなくなりますし、

自分の魅力も発揮できますし、

生活も、精神的に豊かになり、復縁しやすくなるでしょう。

 

じゃないと彼のことをやたらめったら追いかけてしまい、

余計に距離を広げてしまうこともあります。

 

彼が誰かに取られてしまうかもしれない!!

 

と思うかもしれませんが、焦らず、騒がず、自分磨きをしながら冷却期間を楽しんでください。

 

そすれば復縁もすぐそこです。

 

メリット3: あなたの魅力をアップさせる

 

相手はあなたに対して、別れる原因となったネガティブなイメージを持ったままなので、

そのイメージから遠ざけるために、

1度しっかり冷却期間を置きましょう。

 

そして少し時間が経って落ち着いた関係になってから、

それとなく復縁の話が出てくるようにしましょう。

 

相手もあなたと離れている間に、何か物足りなくなり、

寂しく感じているかも知れません。

もしくは、

冷却期間のあなたの変化に驚き、すぐにでも復縁したいと思うかもしれません。

 

イメージが変わり、ギャップが持てるからモテるわけです。

テクニックで復縁するというよりは、

あなたの精神的な変化によって復縁をするという感じですね。

 

そうやって落ち着いた頃合いを見て、冷却期間を置いたらば次のStepへと進みましょう。

 

 

親友のような友達関係を築く

 

普通、人って、人間的に好きな人としか、

友達にはなれないですよね?

 

なので、

「 友達=好きな人 」

という図式が成り立ちます。

 

その友達の中でも親友と言えるくらい、仲が良くなれば、

信頼関係も築けてますし、復縁をすることも可能です。

 

恋愛だけを観点に考えると、

相手に多少の欠点があったとしても、

男性的、女性的魅力があれば気にしない!

という人がいるかもしれませんが、

性的な魅力はいつか無くなってしまうものです。

本当の愛を育むには人間的魅力が必要になってきます。

 

親友には、性的な魅力を求めないですよね?

どちらかというと、人間的魅力の方が求められます。

 

「 僕・私のことをわかってくれる 」

 

「 僕・私を大事にしてくれる 」

 

相手に心の底からそう思われるよう、

人間的魅力を身につけながら、親友ポジションを作っていきましょう!

 

もちろんこの時も、焦ってはいけません。

 

 

恋愛ですと、

冷めてしまったために、相手の嫌な部分しか見れない

とか、よく耳にしますが、

それは、

“ 性的な魅力に飽きられたから ”

とも言えます。

 

 

それとは反対に

人間的魅力は、飽きられることがない魅力です。

 

それこそがあなたの本当の魅力なので、しっかり磨いていきましょう!

 

一度別れたということは、

今まで以上のダントツの性的な魅力

もしくは、

ダントツの人間的魅力

のどちらかが身についていないと

復縁は難しいです。

 

 

 

先程もお伝えしたように、性的な魅力はすぐに無くなってしまうので、

人間的魅力を身に付けましょう。

なので、今までの自分とは違うよ!

ということを、わかってもらえるようになるためにも

親友ポジション狙いでいきましょう!

 

それが、遠いようで近道なのです。

復縁したい気持ちを見せない

元カレ・元カノと本気で復縁したいと考えているなら、

「復縁したい」

という あなたの気持ちは

しっかり隠しておくことが 最重要項目 なんです!

 

 

え?そんなのでいいの?アピールいらないの?

と思われるかもしれません。

 

 

そもそも、

あなたの復縁したい気持ちはきっと変わらないのですし、

復縁ができるかは、

あなたの今後の行動によって変化する相手の気持ち次第

ということを頭に入れておいてください。

 

 

まだ何も復縁に向けた行動を起こさないうちに

「復縁したい!」という気持ちをただ押し付けてしまっては、

相手には負担以外のなにものでもありません。

 

人間性を磨くために勉強する。

交遊関係を広く持っておく。

復縁をしたいのだから

元カレ、元カノのことで頭がいっぱいになる気持ちは分かりますが

元カレ・元カノだけに焦点が当たらないように

気を付けることが本当に大事なんです。

 

 

人は好きになった人だけに優しくしてしまう傾向がありますが、

これが、要注意ポイントです。

 

まずは、

色々な人に優しくしておくと覚えておいてください。

 

復縁をしたいという気持ちを見せずに、

良い人だなと油断させ、

まずは相手に安心してもらうことが大事です。

 

 

復縁の鉄則を知り、成功率を劇的にアップしていこう

復縁の確率をアップさせたいならばやるべき鉄則を

みなさんはご存知ですか?

 

よく陥りがちな行動を改め、

あなた自身が変わると、

復縁の確率が格段にアップします。

どんな鉄則があるか、今から1つずつお伝えしていきますね!

 

鉄則1:元カレ、元カノへの謝罪メールは一度だけにする

何度も何度もしつこくしつこく謝罪したり、連絡をとろうとするのは絶対にやめるべきことです、
別れてすぐにあなたが悪かった事に対しての謝罪の連絡を
最後に一度だけ送るというのが、実は復縁の可能性を劇的にあげるのに効果的なんです。

相手がかなり優しかったり

喧嘩して別れてしまった場合は、

このメールだけで簡単にヨリが戻る事もあるんですよ。

でも、何度も言いますが、

何回も何回も謝罪のLineを送ったりするのはやめましょうね、

「こいつ謝りたいのじゃなくて、連絡取りたいだけだろ」と思われたら元も子もないのです。

 

既読無視されようが、何をされようが、謝罪連絡は一度きりで。

 

鉄則2:徹底的に自分磨きをする

一番復縁の可能性を上げるのに必要なことは、

自分磨き、

つまり人間的魅力をあげることです。

 

別れの原因がわかるなら、原因改善を。

分からないなら、友達などに容赦なく指摘してもらい、

そこを改善するように自分を磨きます。

 

できれば、そういうことをしっかりやってくれる人を探すのもいいです。

(ベストは僕のコンサルを受けてください!!!心の声)

 

同じ過ちを絶対に繰り返さないという気持ちを、

“ 言葉 ” と “ 行い ” で見せていかなければいけません。

 

基本人は、変わったということをすぐに見せたがるので、言葉だけになりがちなんですね。

でもそこは、口だけではなく、行動もしっかり変えて行きましょう。

 

ではどうしたらいいかというと、

 

 

大きな視点で、

 

【 自分を大事にする。 】

 

【 相手を大事にする。 】

 

ということです。

 

自分を大事にというのは衣食住を整えること。

自分の気持ちばっかりを押し付けてはもちろんダメです。

自分のセルフイメージというのをしっかりよくしましょう。

相手を大事にするというのは、どんな人にも親切にするということ。

 

と、考えると行動しやすいかと思います。

 

これを実践して元カノ、元カレに会うと

「あ、この人変わったな」

と、ポジティブな印象を与えることができます。

これは新しい魅力を身に付けたといっても過言ではないです。

今までのイメージより良ければ良いほど相手にはインパクトと印象が残ります。

少しくらいのしつこい連絡で嫌われたくらいは簡単に取り返せます。

なので、焦らず、

頑張ってみてください。

 

表面的に服装を替えることから始めてもいいですが、

それよりも内面を変えたほうが、

ずっと続く魅力になりますし、おすすめです。

 

 

鉄則3:未練を一切感じさせない

 

どれだけ冷却期間を作ったとしても、

その後にかっこ悪い未練タラタラな姿を見せてしまうのは

絶対にやめましょう。

 

なぜ、未練を見せてはいけないかというと、

私よりもあなた(元カレ、元カノ)の方が心理的なポジションは上だよ。

と言っているのと同じなんですね。

 

 

どういうことかといいますと、

当たり前な話ですけど、

人はすぐ手に入るものよりも、

 

頑張って手に入る

 

もしくは、

 

滅多に手に入らない希少価値の高いもの

 

の方が魅力的に感じるんです。

 

 

 

真冬の屋外でお腹が減っていないときに、

100円のアイスクリームを友達から「あげるよ。」と言われてもうれしくないですよね??

夏だったらよかったのに…とか、

お腹すいてたらもらったけど…100円のアイスクリームなら要らないや…

という気持ちになりますよね。

 

でも、 同じ条件でも、

 

一万円もする超有名店の限定 アイスクリームだったらどうですか???

一口食べてみたいなと思いません???

欲しくなりますよね。

みんな同じ気持ちになると思うんですね。

同じ状況でも手に入りにくいと思ったら、

興味が出てくると思うんですね。

 

 

一度、相手と別れてしまったという事は、

あなたは今は、真冬の100円のアイスの状態なのです。

(失礼な例えでごめんなさい。でも事実をしっかり受け止めましょう。)

 

 

そのまま何回買ってもらおうとしても、買ってもらえることはありません。

それなのに、未練があるように接するという事は、

いつもは100円だけど、今は80円だよ!

 

なんなら、もう一つアイス付けちゃうよ!!(; ・`д・´)

 

という謎のサービスまでしてしまっている状態です。

 

 

未練があると、むやみに優しくしたり、

自分のできる事をアピールしたりしちゃいますよね。

 

 

体だけの関係になってしまい、元に戻りたくても戻れないということもありえます。

 

それが割引サービス、もしくはもう一つおまけサービスなんですよ。

相手はそういうのを求めているのではなく、

もっと価値のあるものが欲しいと思っている状態なので、

未練があるという事を見せずに

自分の価値を上げていくことを必死にすれば、

あなたの復縁の確率は高くなります。

自分の価値を高めていくためには、

人間的魅力を付けること

そして

未練があるというアピールをしないこと で上がります。

 

そして

 

友達ポジション・親友ポジションから、

一気に彼氏ポジション、彼女ポジションにいく。

 

もしくは一気に結婚まで行くには、

未練を感じさせず、

自分を磨いていくのが最短距離なんですね。

 

圧倒的な成長が興味を持たせる

 

 

何度もお伝えしていますが、

あなたが冷却期間にしておかなければならないことは、

徹底的な人間的成長です。

復縁を成功させ、幸せな結婚をしている人は

100パーセント、冷却期間中に劇的な成長を遂げています。

 

自己改革のポイントはいくつかあるので、また細かくお伝えしくつもりですが、

大きく分けて2つあります。

 

1つは

人間的魅力の向上

もう1つは

性的魅力の向上 です。

 

人間的魅力の向上は、別れた原因の改善に当たります。

自分の長所を伸ばす。

気配りや、思いやりを忘れない、もしくは足りていなかったのなら思い出す。

 

性的魅力の向上は、ダイエットやおしゃれなど

と考えるとわかりやすいです。

しかし、前述したとおり重要なのは

人間的魅力の向上 なので、そちらを充実させていきましょう。

 

 

 

 

最適な距離を知っておく

 

冷却期間をつくり、

自分の魅力を向上させたなら、

最後にしなければならないのは…

 

 

そう!

 

 

駆け引きではなく、

友達 になることです。

 

 

復縁したいという気持ちをいったん忘れ(たつもりで)、

どれだけ自然に振舞えるかという事がポイントになってきます。

 

 

未練を感じさせず、

仲の良かった友達のようになれれば、

まずはOKとしましょう。

 

焦らず、ゆっくりいくことです。

 

急がば回れといいますが、

焦ってしまうとあなたの魅力が隠れてしまうので、

焦らずやっていきましょう。

 

 

 

さて、ここまで、

復縁したいと思った時の心構えをお伝えしましたが、

やはり復縁するために
最終的に大切なのは 行動 すること。

悶々と考えているだけ‥という状況よりも、

少しでもいいから行動することが本当に大事になってきます!

 

しっかり冷却期間をとって、自分磨きをしたのなら、

もう一度お付き合いできる可能性も上がっています。

 

だって、一度でもお付き合いした仲なんですから!

 

相手も必ずあなたのことを大事に思っているはずです。

 

なので、しっかり冷却期間をとり、

自分磨きをして、

エネルギーをアップさせたなら、

最後のつもりでアタックする勇気を持ったらいいと思います。

 

 

どんな形であれ、進まないより進んだほうがいいです。

 

さぁ、行動してみましょう!

別れた原因ってなんだっけ??

そもそもお二人はなぜ別れたのでしょうか。

嫌なことかもしれませんが、

一度しっかり原因を追究した方がいいです。

 

そうしないと、 復縁できたとしても、

またいつ別れるのかと不安になり続ける結果になります。

 

不安になるとあなたの魅力がなくなり、

魅力がなくなると、また破局…

という結末が待っています。

 

せっかく努力して復縁を遂げても、これでは元も子もありません。

大変残念なことに、

復縁が成功してもこういう結果になってしまう方が

本当に多くいらっしゃいます。

 

本当の意味での復縁ができていないためです。

 

そうならないためにも、しっかりノートに書くなどをして

反省点を洗い出したほうがいいです。

 

 

もちろん、原因がなく、

「なんとなく別れてしまった…」

という事もあるかもしれませんが、

そのなんとなく…は毎日の積み重ねの中で起きた

「なんとなく…」 です。

 

なんとなくの違和感をしっかりはっきりさせることで、

あなたの復縁の可能性は グッ と UPしますので

ここでしっかりと書き出してみましょう。

 

 

もしその原因が

借金やあなたの浮気なら

もう一度、しっかりと

 

何があなたにとって一番大事なのか 

 

という事を意識付けなければなりません。

 

それをすること無しに、

「こんなに反省しているんだからもうやらないだろう」

なんて軽い考えでは、

自分の苦手なところ・欠点は直すことができないんです。

 

 

だからしっかり反省し、

 

何が大切なのか

 

何を大事にしていくべきなのか

 

を考えていければと思います。

 

 

 

冷却期間ってどれくらい取るのがベストなの???

 

 

却期間ってどれくらいがベストだと思いますか????

2か月?3か月??

 

正直これは別れる原因によって違いますが…

当然の事ながら、期間が空けば空くほど、

お互いに出会いのチャンスができてしまいます。

 

 

しかし、

相手に良い人が現れたらどうしよう…

とか

相手がもう付き合ってしまっていたらどうしよう…

とかそういう事を考えて焦ってはいけません。

 

復縁を成功させたいのなら、

 

絶対焦ってはいけないのです。

 

 

 

特に、相手から、

「連絡頻度が…(多くてしんどい)。」と言われた方や

「あなたの束縛がきつい…」

と言われた人は特に、連絡を取らないよう、

冷却時間を長めにとるようにしてみてください。

 

 

そうでないと、

この人まったく変わっていない!!

と、せっかくの復縁チャンスをあっさり逃してしまうかもしれません。

 

 

 

まずはLineかメールで連絡してみる

 

まずは軽く連絡を取るくらいの気持ちで、Lineかメールをするのがいいです。

この時に注意しないといけないことは

 

軽い気持ちで連絡しましたよ~

 

久しぶりに思い出したから連絡したよ~

 

というニュアンスを出すこと。

 

最初から長いメールを送るのは無しです。

 

絶対にやめてください。

 

告白もダメです。

 

 

そういうことをすると、重い奴というレッテルを貼られてしまい、

復縁しにくくなります。

 

 

まずは軽くメール、もしくはLINEをしてみる。

 

 

そして、すぐに返事が来なくても動揺しない。

それが大事になります。

 

 

焦ってしまって、

「元気?」

「元気だよね?」

「無視???」

「返事こないよ??」

「????」

 

なんて送りまくったりしたらダメですよ!

 

一回連絡を送ったら、

返事が遅くても、来なくても、急かすようなことはせず、

ゆっくり、平常心で待ちましょう。

これができない人がかなりいるんです。

だから、、本当に注意が必要です。

 

返事が来てもこなくても焦らない!というのが大切です。

 

本当に気をつけてくださいね!!!

 

 

別れた時と違う自分を見せる

もしあなたが、

別れた時と一切変化がなかったら、

「どうせ同じことを繰り返すだろうから、復縁はできないな…」

と相手に思われて終わってしまいます。

 

 

相手に復縁しようと伝える時には必ず、

何かしらすぐにわかる変化を見せて

「昔とは違う…」

と相手に思わせなければいけません。

 

冷却期間中に、

今まで興味あったけどしていなかったことに

挑戦するなどしてみてもいいかもしれませんね。

そうすれば、新しい環境や、

新しい知識をつけることができて、

あなたに変化が生まれると思います。

 

 

 

平穏な日常を取り戻す。

復縁というのは、一朝一夕にできるものじゃないかもしれません。

 

 

しかし。

 

元カレ、元カノの気持ちをもう一度自分に向けるように、

一切焦らず、

相手の気持ちをゆっくりこちらに向けるように

してみてください。

 

 

 

正直にお伝えしますと

復縁は元の関係に戻るのではなく、

元カレ、元カノと、新しく良い関係 を作ることが大事になります。

 

 

新しく幸せな関係を作る覚悟

あなたにはありますか???

 

 

あるなら復縁活動頑張ってやっていきましょう!

 

きっとあなたには幸せな未来が待っています!!!!

 

 

 

 

と、ここまでが、僕が依然やっていた講座の

「さわり」の部分です。

 

ここから、もっと深い部分での復縁のお話しを

講座ではお伝えさせてもらいました。

 

 

それについては、また次の機会にブログでシェアさせてもらいますね。

「さわり」だけでもだいぶ長くなってしまったので

今日はこのへんで終わりますね!

復縁するための恋愛運アップ神社参拝企画

ぜひ参加してみてください。

 

続きのブログもお楽しみに!!

それではまた!(-□д□-)ノマタミテネ!

復縁相談に乗って欲しいとたくさんの要望をいただきましたので、コンサルしよう!ということで。

復縁相談にのるコンサル
行うことにしました。

 

↓復縁した方からのメッセージです。

他にも色々感想もらってます。

こちらからどうぞ

 

復縁コンサルについてですが、

復縁だけでなく、

気持ちの整理の仕方

恋愛をうまくいくようにするポイント

などもお伝えしています。

マイノリティの方の相談もたくさん受けていますが、

 

不倫の復縁だけはご相談のるのやめようと思います。

どうしてもという方がいらっしゃったらお伺いしますが、

いくら相談にのっても、話を聞かない。

にもかかわらず、毎日何度も同じ質問をしてくる方が多いためです。

毎日60件ほど相談がきているなかで、できるだけ、多くの方の恋愛相談、復縁相談にのりたいので、よろしくお願います。

 

 

 

<<追記>>

復縁相談の方からの質問にお答えした記事を書きました!

 

①【元恋人の誕生日を祝うのは、あり?なし?】

 

②【復縁テクニックを集めても・・・】

この記事を見て連絡くださる方がたくさんいて、書いてよかったなぁ。

 

と日々思っています。

 

Lineだけでは伝えれることが限られてしまいますので、

都合が会う方は、ぜひ当店までいらしてください!!

みなさまにお会いできることを楽しみにしています!

もちろん、相談にのれるタイミングならお話させていただきます。

個別コンサル、復縁セミナー随時開催しています。

興味あるかたはラインアットにて連絡ください、

あと、半年で自分に自信が持てる講座もやろうと、
思っています。

こちらも参加したい方ご連絡ください!

復縁についてのコンサルもしっかりとやって行こうと思っています。

復縁出来る人が増えたら嬉しいですし。
何より、小手先の復縁活動で、
復縁した後に、相手に合わせ過ぎて苦しいということのないようにしたいので、
ぜひ気になる人は、ラインアットのほうで連絡してくれればと思います。

2019恋愛運アップ神社参拝企画!

復縁相談ですが、

毎日50件くらい相談が来ています。

これどうにかしないといけない数なので、
そろそろ有料化ます。

復縁セミナーまたやって欲しいとご要があったので、20人くらいやりたい!!!って人がいるのでやろうと思います。

 

告知したり集客したりするつもりはもう少ししたらします。

半年講座って感じで、できればなぁと思います。

 

前回参加して頂いた方も、

 

人生変わった!ってかたや、職場が変わって楽しく働けるようになったって方や、

 

元彼、元カノと復縁できたって人ももちろんいたりして楽しかったので

 

参加したいよ!って人はラインアットで連絡ください。

個別コンサルがよければその旨も連絡くれたらと思います!!!

最近

最近
LINEの相談で、
とっても細かい内容を送ってくださる方が多いです。

数が多くて全員お答えできないので、
LINEはザックりした内容をお答えしています。

YouTubeを見ての質問などでおねがいします。

細かな内容、
復縁するための冷却期間や、
元彼、元カノと話す内容については、コンサルをうけて頂くか、

YouTubeをみていただければと思います。

YouTubeは相談したいけど、コンサルを受けれない方
(中高生や時間の合わない方向けに普遍的なお話をしていっています。

全部みて、
ノートに内容書き出して、復縁できたと報告もいただいたので、
そうしていただいても大丈夫ですし。

もっと細かく話を聞いて欲しい、
もしくは、
今後の自分磨きをどのようにしたらいいのかわからない。

トラウマがあるからそれをどうにかしたい。

などありましたら、
ぜひ復縁コンサルを受けていただたらと思います。
YouTubeではお話しいていない内容。
なぜ、そのように言っているのか。

魅力や、運を上げて復縁するにはどうしたらいいのか。
引き寄せの法則がなぜうまくいかないのか。

などもお話ししたいと思っています。

復縁コンサルについてはこちらから

復縁コンサル・復縁神社参拝・人生を変えるセミナーなどについての説明はこちら

それでは!!、

べじらーめんゆにわ では、
人生相談に乗ることが多いので、これからも成長のヒントになることは、シェアしていこうと思います。復縁に関しては、コンサルを受ける方優先でお応えさせていただきます。現在一日60件ほどそうだんがあり、無料相談の方に手が回りません!!また、お店には月曜、木曜日以外は出勤していますので、気軽にお声かけください。同じような悩みを持っている友達がいそうなら、シェアしてもらえると嬉しいです^^

 

べじらーめんゆにわへのご質問はLINEからでも可能です。

友達登録よろしくおねがいします。

 

登録していただいている皆様に、

限定裏メニューの告知などさせていただく予定です。

ぜひ、ぜひお友達になってくださいね。

 

友だち追加

31 COMMENTS

やみ

あいてにもう喋らないとか別れようとか言われて冷静になれずにたくさんTwitterとLINEにメッセージを送りまくったらブロックされましたぼくは彼女とまた復縁したいです。するためにはどんな行動に移した方がいいてますか?

返信する
新谷正樹

遅くなってしまってすみません!
ラインアットの質問が毎日たくさん来てて、対応してたら遅くなってしまいました。

自分が変わるしかないと思います!!
エネルギーためて、自分が変わればひょんなコトから復縁できるんで!大丈夫だとおもいますよ!

返信する
R

私は束縛して彼にもう話したくないて言われました。感謝と謝罪メールをしてさよならと伝えて…。
でもまだ忘れられないです。今日で3週間、2日前に長い謝罪メールを送ってしまい自己嫌悪…。
それをしなければ、1ヶ月は連絡しないで済むはずだったのにと後悔。案の定返事はなかったのですが…。
その後に、フレンドリーな感じでメール遅れるか不安です。

返信する
新谷 正樹

Rさんへ

ぜひラインアットの方に詳しくお願いします!!

毎日5件は最低相談くるんですが、
出来るだけ早く返信はしておりますので。

返信する
O

はじめまして。
最後に元カノと別れて5年ほど経ちます。元カノとは中学から高校まで計3回ほど付き合わせて頂き、3回別れました。全部フラレたのは悲しかったのですが、それまではとても楽しかったということは覚えています。いまはお互い地方の違うところに住んでいますが、仲の良かった友達グループで久しぶりに集まったときは「仲の良い友達」として関係を保てています。この間友達グループで集まったときに、やっぱり復縁したいと思ったのですが、3回もフラレたというのがどうしても不安です。何かアドバイスがあればよろしくお願いします。長文失礼しました。

返信する
新谷 正樹

ぜひラインアットの方へ相談していただければと思います!!
やりとり長くなると思いますので!!

よろしくお願いします!

返信する
あや

ここに長文書きたいのですがまとまりそうになく、直接お店に行って相談にのってもらうことってできますかね…?(明日行こうかと思っております)

返信する
はる

1回別れて、再会して連絡先交換してその時に好きって言われたけどその時に私には彼氏がいたから復縁はしませんでした。でも、時間が経つにつれてやっぱり好きって気づき告白、、、。でも、嫌いだの一生好きになんないだのうざいとか言われて。そのあとしつこくLINEしてしまいました、、、。これがダメだったなと。
最終的に未読無視?ブロックです。
嫌われてしまいました。
どうしたらいいでしょうか?

返信する
いもこ

先日彼と別れました。
その時に色々と見ていてここのサイトを発見しました。なるほどと思い勉強になる部分も多く、かつ、本当に大丈夫かな?という不安と葛藤しています。出来れば直接お話を伺いに行きたいですが、お店の場所より遠くに住んでいるため安安と行ける距離ではないためLINE@などで可能であればお話を聞いていただきたいです。
可能でしょうか?

返信する
新谷 正樹

コメントありがとうございます!

ラインアットにメッセージいただければと思います!
よろしくお願いします!

返信する
新谷 正樹

申し訳ありません。
最近は、個別コンサルと、zoomコンサルしかやっておらず、
メールでは相談に乗っておりません!!
ラインアットにて相談していただけると、ご案内できます!よろしくおねがいいたします!

返信する
匿名

LINEやっていないのですがどうしてもメールでは無理でしょうか?わがままをいってしまって申し訳ありません。

返信する
新谷 正樹

申し訳ありません。

メールアドレスがないんです‥。
あと一応といいますか、ラーメン屋ですので、あまりパソコンを見ることもできず。
返信もすぐにできないので、メールで、送っていただいても、対応できないんです。
本当に申し訳ありません!
ぜひ、ライン始めてみてください!

返信する
まどか

私はあまり彼に愛されてない事が辛くて、
喧嘩になり、彼に別れとひどい事を言って返事も聞かずにLINEブロックしました。
そのまま2カ月たって、
別れを後悔してブロック解除したら、
彼にブロックされていました。
インスタもブロックされていました。
こんな状況でも復縁できるでしょうか?

返信する
新谷 正樹

復縁できないわけではないと思います。
詳しくはラインアットで聞かせてください。

返信する
りるれろ

初めまして。
この記事とても参考になりました。
LINE@でお話聞いてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?

返信する
新谷 正樹

大丈夫ですよ!!!
年末で、50件相談がきていまして、
お返事が遅くなってしまうかもしれないですが、
必ず返信させていただきます。

返信する
緋水

こんにちは。
とても、参考になりました。
年末年始で忙しいのはわかっていますが、
LINE@で話をきいてもらえないでしょうか。

返信する
iro

私が傷ついてしまうことを考えずに軽く発言してしまい、それで冷めたらしく次の日に違う女性に優しくされてその人のことが好きになったそうなのです。でも本気で謝られて、裏切ってしまった、でもお願いだから友達でいて欲しいや、今好きな人を除けば君が1番大切な友人と言われました。なので冷却期間を置いていいのかわかりません。今も普通のラインが続いています。どうしたらいいですか?ライン相談は料金かかりますか教えてください。自分の悪いところを理解して本気で治そうと今色々考えています。

返信する
さくら

一昨日彼氏と別れました
明確な理由があるわけではなく、好きじゃなくなったと言われました
何か嫌なことがあるなら直すと相手に言ったのですが、そういうのではないとも言われて…
私はまだ相手のことが好きで心に穴が開いた感じでいつか復縁したいと考えています
向こうは友達としてならいいと会ったり電話したりはまだ関係を続けてもいいという感じだったのですが、どうしたらいいでしょうか?

返信する
じょーじょ

ここ見て気持ちがいくらか
楽になりました、、、
救われましたありがとうございます

返信する

新谷 正樹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です