復縁ために占いを使わない方がいい理由

こんにちは

べじらーめんゆにわの新谷です。

今日は相談で、
「復縁のための占いに,
かなりお金を使ってしまいました。
でも全然復縁できないんです。」

という相談をもらったので、

それについて話させていただこうと思います。

この質問結構おおいので、ブログで書いた方がいいなぁと思ったので書かせていただいています。

占いで何がわかるの???

まずはじめに、

占いでわかることというと、

二人の相性とかわかります。

でも‥どういう風に復縁したらいいかなんて、出ません。
(わかる占い師がいるかもしれませんが、可能性はめちゃくちゃ低いです。)

生年月日で、復縁の方法とか出ると思いますか??

正直言って、
復縁しやすいか、復縁しにくいかは簡単にわかるんですね。

生年月日で出ることはでます。

だからと言って、

元彼と復縁するのに、
何時に、どこで、どのような話をしたらいいとか、
どういう服を着たらいいとか。

そういうテクニック的なことはでないんです。

そもそも、
そういうのがでてしまうのなら、

その占い師の人はもっと有名になっているでしょうし、
人気が出すぎて、そんなに簡単に相談とかできないと思うんですね。
国のこととかを相談できるくらいの人になると思うんですね。

だから、
占いで、復縁出来ると思わない方がいいです。

占いなんて、当たるも八卦当たらぬも八卦という言葉があるように、

当たったり、外れたりするものなんですね。

それに、
もし、占ってもらった側が
占いを外そうと思えばいくらでも外せませす。

例えば、
手相で長生きする!!という事がわかったとしても、
明日生きる気力をなくして、飛び降りてしまったりしたら、

占いも外れてしまいますよね。

その上、手相なんて考え方が変わったら、
簡単に変わってしまうんですね。(まぁそんな簡単に考えなんて変わらないんですけどね。)

しっかり見れる人じゃないと意味ないですし、

復縁出来るかどうかは手相ではわかりません。

ではタロットではどうでしょうか??

僕のお客さんで、タロット受けていたり、自分でやっていたりしている人沢山いますが、

嫌な答えが出たら信じない、
いい答えが出るまでやる。

みたいな人もいるのであまり意味ないですよね。

占いにはまる人の多くが、このパターンです。
なので、一回占って、気に食わないからほかのところに行く。

そして、言ってほしいアドバイスを言ってくれる占い師に出会うまでいろんなところに行って、
相談する。

そういう人も結構いますし、自分もそうならないように
本当に気を付けてください。

そもそも、世間的には復縁はしにくいと言われているので、
それっぽいことを言えば当たるなんてこともあります。

正直なところ
占いが100パーセントダメなのではなくて、

自分の感覚を信じて受けて欲しいんです。

もし
少しでも、復縁はこのままいくと
無理だと思うから
出来るだけ可能性を高めたい!!!
と思って占いを受ける気なら、やめた方がいいです。

100パーセント復縁出来ると感じていて、
そして
それでも後押しが欲しいなぁと思ってやるなら僕はいいと思います。

なんでかというと、
無理だと思っていたのが、占いで復縁できたとしますね。
そうすると、次から大事な選択を占いでやろうとしてしまうと思うんですね。

そうすると、
多分、あとあと大きな出来事の時に、占いが外れて人生設計が大きく悪くずれてしまうということがあるんです。

生き方を教えてくれる占い師ならOKですが、
復縁したかったら、〇〇をしなさい。
とか、

結婚するには、これをしたらいい。とか事細かに何でもかんでも教えてくる占い師とかは気を付けた方がいいです。

だって、
占いに依存する形になってしまうと思うんです。

だから、僕個人としては占いでの復縁は否定派ですし。

もっといい占いの使い方をして欲しいなと思います。

そして、
占いをするにしても、結果や、占いに依存せず、

しっかり、自分の感覚を信じて生活しながら復縁活動をしっかりして欲しいなと思います。

で、それでは何を信じたらいいのかというと、
ふと感じる自分の本音です。

本音で本気で復縁出来ると思っているなら活動をしていいいと思います。

もし、少しでも、やめた方がいいのかも‥と思うのならやめた方がいいと思うんです。

だって、そう思ってしまうと、復縁って本当に難しいですよ。

本当に復縁したい、復縁出来ると思っているのなら本気でやっていくべきです。

占いを使わなくても、本当に復縁出来る。不安じゃない!!となるなら、
簡単に復縁できます。

占いをするよりも確実に、簡単に出来ると思います。

自分が本音、心の底ではどう思っているのかを考えてもらえればと思います。

 

 

占いの結果は変えられる

実は変なことをしなくても
占いの結果を変えることも可能なのです。

これ世の中ではあまり言われない事なのですが、
本当に変えれるんですよ。

そのためには、
しっかりエネルギーを貯める事です。

エネルギーを貯めるには
まず、不安にならない。
というのが一番のポイントになります。

だから、占いを受けない方がいいのも、

復縁できない!!と言われると不安になってしまうからなのです。

だって、別れた彼や、元カノに、今付き合っている人が居ないか占って見ますか??

好きな人がいるか占って見ますか??

とかやっても、不安になるだけじゃないですか???

それでもし、居ないと言われても不安じゃないですか??

不安になるとエネルギーはたまりません。

不安になるタネが増えるだけだと思うので、
占いはしないほうがいいいんです。

あんなに幸せだったのに‥

あんな何幸せだったのに、なんでこんなことになってしまったんだろう。

と思って居ませんか???とかも聞かれます。

この質問って、
今は不幸だけど、昔は幸せだったよね。

ということを言ってくるんですよ。

この言葉がかなり曲者で、

幸せとはエネルギーが沢山あるときに感じるものなので、

今と比べて昔は幸せでしたよね??

とか言われてしまった日には、

「確かに彼が居たらか昔の方が幸せだった‥」と思ってしまいますよね。

そのせいでせっかくエネルギーたまっていても、
過去にエネルギーが流れてしまうんです。

そうなると、どんどん過去は美化されますし。
今は不幸に感じるようになるんですね。
だからそういう質問はされないようにした方がいいんです。

だから占いはお勧めできません。

その上
占いでは復縁が良くないと考えている人も沢山います。

でも、そんな占い師でも復縁していいよ!!
と言ってくれるように出来るんです。

そのためにも、エネルギーを貯めることが必要になるんです。

だから、
不安になることはしない。
のが大事で、
そのうちの一つがやたらめったら、占いをしないということなんです。
僕はそれをお勧めしています。

 

エネルギーを貯める方法については、かなりお伝えできることがあります。

 

どうせなら、しっかりお伝えしたいので

 

復縁コンサル始めました。

ココで詳しく書いてます。

ぜひ一度ご覧ください!

べじらーめんゆにわ では、
人生相談に乗ることが多いので、これからも成長のヒントになることは、シェアしていこうと思います。
もし、何か悩みや相談があればコメントやメッセージ機能、そしてもちろんラインアットでもご連絡いただければと思います。
また、お店には月曜、木曜日以外は出勤していますので、気軽にお声かけください。同じような悩みを持っている友達がいそうなら、シェアしてもらえると嬉しいです^^

 

べじらーめんゆにわへのご質問はLINEからでも可能です。

友達登録よろしくおねがいします。

 

登録していただいている皆様に、

限定裏メニューの告知などさせていただく予定です。

ぜひ、ぜひお友達になってくださいね。

 

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です