復縁コンサル始めました

こんにちは

べじらーめんゆにわの新谷です。

今日はご報告があって、

ブログを書いています。

今回は初めてと言っていいほどの潔い宣伝です。笑

何かと言うと、

復縁コンサル始めました。

実は11月から復縁コンサルをやり始めました。

今まではいろんなところで、クローズで相談乗ってました。

が、

Line@での

相談が毎日100件を超えるようになってきた

&

復縁のコンサルやってほしいです。

という要望がめちゃくちゃ増えた。

というのと、

より、本気の人を応援しようということになりまして、

毎日、復縁コンサルをやっています。

1
※復縁コンサル

今は、料金は

60分22000

でやっています。

どんなことを話しているかというと、

・客観的に見て復縁するべきか否か

・復縁するならば、どのタイミングで連絡を取ったらいいか

・復縁するときに注意しなければならないこと

・諦めるならどのようにしたらいいか

・自分磨きはどのようなことをしたいいか

・冷却期間が必要かどうか

・冷却期間はなぜ必要か

・なぜ簡単に復縁できないと感じてしまうのか

・別れる事になった本当の原因

・復縁するために本当に必要なこと

・本音に気づく方法

・気持ちの整理の仕方

・自分磨きの時に本当にしないといけないこと

などをご相談に乗りながらお答えしていきたいと思います。

 

 

 

 

などを話させていただいています。

毎回かなり盛り上がっていて、

復縁相談と思えないくらいです。

どのタイミングで連絡するべきかに関しては、

Line一回で復縁できた方もいらっしゃり、やって良かったなと思いました。

(もちろんとてもタイミングが良かっただけで、百発百中ではありませんので悪しからず)

でも大事なのは復縁してからなので、

その後どのようにしていけばいいかなど、

しっかり話させていただいています。

感想もしっかりいただき本当にありがたいです。

感想はこんな感じ↓

ここから↓

ここまで↑

ここから↓

ここまで↑

 

ここから↓

ここまで↑

ここから↓

ここまで↑

 

そして、

こういう感想も

↓ココから

コンサルありがとうございました。

今まで、復縁がしたくてしたくて、

教材を買ったり、占いを受けたり、電話相談をしたりたくさんしましたが、

納得いく答えがいただけませんでした。

今回コンサルして頂いて、

本当に納得し、なんでそんなことまでわかるの?と思いました。

神ですか??

 

また不安になることがあると思いますので

その時は相談させてもらいますね。

本当にありがとうございました!

↑ココまで

↓ココから

相談してやらないといけないことがわかりました。

私は私の人生を歩むと決めたので

頑張って乗り越えていこうと思いました。

ありがとうございます。

↑ココまで

↓ココから

彼からすぐに返事が来ました。

もう一度チャンスができたので

焦らず冷静に会いに行きます。

復縁したい!!という気持ちを無くした方がいいと言われていましたので

浮かれないように気をつけます。

ありがとうございました。

↑ココまで

という感想もいただきました。

どんな感想でもいただけたら

新谷は泣いて喜びます!!

「よくなかったぜ」というのがありましたら、
改善したいと思おいますので、思った通りにコメントいただければ助かります。

元気があればなんでもできる

ではないですが、

復縁するにしろ、

諦めるにしろ。

どっちにしてもした方がいいこと

などもお伝えしています。

人によってお伝えできることは違いますが、

きっとお役に立てると思います。

復縁コンサルは

1
当店(べじらーめんゆにわ)にて対面のコンサル
(こちらは
当店べじらーめんゆにわ
大阪府枚方市楠葉美咲3ー12ー6ー1
にておこないます。)

1
Zoomを使ったコンサル
(テレビ電話アプリを使ってのコンサルです。)
の2パターンありますが、

できれば来ていただいた方がいいかと思います。

遠くの方も結構起こしになっていますよ!

予約や、質問なども全てLine@でやっておりますので、気軽にどうぞ!!

復縁講座もしくは、

自分磨きをして、

本当の自分らしく生きる講座なども考えています。

そちらの参加や、相談などもございましたら、

気軽にLine@に連絡ください。

追伸です。

来年のお正月に

みんなで神社参拝で恋愛運アップの神社参拝をしてもいいかなぁとも考えています。

もし興味ありましたら、

こちらも連絡いただければと思います。

一応関西でやろうと思ってますが、

関東でも需要がたくさんありましたら行こうと思います。

もちろんいい神社をセレクトしますし、セミナーもやろうと思います。

それでは今日はこのへんで!!

ありがとうございました。

 

べじらーめんゆにわ では、
人生相談に乗ることが多いので、これからも成長のヒントになることは、シェアしていこうと思います。
もし、何か悩みや相談があればコメントやメッセージ機能、そしてもちろんラインアットでもご連絡いただければと思います。
また、お店には月曜、木曜日以外は出勤していますので、気軽にお声かけください。同じような悩みを持っている友達がいそうなら、シェアしてもらえると嬉しいです^^

 

べじらーめんゆにわへのご質問はLINEからでも可能です。

友達登録よろしくおねがいします。

 

登録していただいている皆様に、

限定裏メニューの告知などさせていただく予定です。

ぜひ、ぜひお友達になってくださいね。

 

友だち追加

25 COMMENTS

プリウス

お疲れ様です。宜しくお願い致します。
名前 プリウス
年齢 45
出会い会社の行事
付き合って 1年8ヶ月
彼女の自宅にすぐ近くに引っ越し、付き合って半同棲生活しておりました。
彼女は、年同じです。
子供も二人19才と25才います。

別れの原因は、私の自分勝手❗人の気持ちを考えない。束縛しすぎた。
彼女から、別れて下さいと申し出ありました。
別れた日は、本当に最近です。

最後のメールのやり取りに
今も魅力ありますよ。

今後に向かって二度とこんな事ないように
生きて行きましょう。
サヨナラは言わない。
また、いつか笑顔で会おう。と言ってくれました。

只今!冷却期間です。

自分の魅力最大限アップするように日々思って行動してます

彼女との復縁可能か?
彼女の事忘れること出来ません。
宜しくお願い申し上げます

返信する
ヨシ

こんばんは。
付き合って1ヶ月の彼に今日別れを告げられました。
多分理由は私が追いかけすぎたのかもしれません。私は好きになると自分でも分かるほど気持ちが重くなってしまうんです。
そうならないように、と気を付けてたつもりですが、結果はいつも同じです。

彼は年は3つ下ですが、職場の上司という立場です。毎日顔を合わせるし、話もします。
彼からは幸いなことに、これからも仲良くね‼️と言ってもらいましたが、正直複雑です。

お伝えするのが遅くなりましたが、私はバツ1で子供が1人、年齢は47歳。
彼は奥さんとは死別で、やはり子供が1人います。

彼は話し方が優しいし、話題も豊富で、見た目もオシャレ。女性には困らないタイプみたいです。
そんな彼ですが、やはり復縁を望まずにはいられません!

彼がどんな立場や性格であっても、復縁をしたいなら、私がやるべきことは新谷さんのおっしゃっていることを実行していけば、道は開けていけますか?
希望は持てますか?

ぜひ、相談にのっていただけると気持ちが救われます。
宜しくお願い致します❗

返信する
フェレット

出会いはネットの趣味仲間です。
付き合って4ヶ月半くらいで昨日振られました。
岐阜と大阪の遠距離恋愛で最初は毎週のように会っていて途中からは2週に一回連休をとって会いに行っていましたが、私の我儘や最近はいろんなストレスで当たり散らしてしまっていて積み重ねで沢山傷つけてしまったのが原因で気持ちが切れたと言われました。
一昨日の夜中に別れ話になりそのまま車に飛び乗って大阪まで行き、泣いて縋ってしまいました。
連絡もブロックすると言われたけど、なんとか連絡は取れる状態です。
帰ってきて昨日の夜中電話がきました。
付き合う前から毎日お互いの仕事の時間以外はずっと電話してて、俺も寂しくない訳じゃないし結局は私が心配で電話してしまったって。
これは情で期待はしないで欲しいとも言われました。
結局俺もそうやって心配で連絡取ってしまったり電話してしまうから、連絡もブロックして連絡を取らないって言われました。
なんとか話して連絡は取れる状態のままだけど、このままだと彼を苦しめてしまってるのは分かります。
見直してもらえるように頑張りたいんです。。。

返信する
みこ

はじめまして、みこと申します。よろしくお願いします。半年前に同じ職場だった元カレから、突然私を幸せに出来ないと別れを告げられました。納得がいかずおいすがっていたら、ホントは好きな人が出来たからなんだと伝えられました。ショックを抱えて帰ると、なぜか彼から一人になるかもしれないとか俺はひとりだからとLINEがきました。連絡を一切無視をしていたのですが、連絡をとってしまい、今は曖昧な関係?他愛もないLINがきて返すみたいな関係です。何回か会いたいとなりますが、今までとは違くそっけないです。思わせ振りな事も言ってきたりしますが、会っててもスマホばかり。でも身体の関係はありました。でも付き合ってはいないですし、彼女がいるような素振りはあります。でもちゃんと教えてくれません。今現在、元彼は職場を辞めて今は遠距離になり会えていません。別れの原因は仕事を辞めて環境が変わり、私がわがままばかり天の邪鬼になったり、嫉妬したり、ふてくされたりとしていたので、冷めてしまったのかもしれません。前に身体の関係や曖昧な関係を続けて彼女に悪いからとか、都合のいい女になりたくないと言ったら友達以上恋人未満ではダメなの?と言いしばらく音信不通になりましたが、前ほど頻繁ではありませんがまたLINEがくるようになりました。彼女がいることに嫉妬し、LINEがこなくなると不安になり泣いてばかりです。仕事も休みがちになりました。やる気もおきません。付き合いはじめは私がそっけなく今は元カレが大切な人だと大好きな気持ちが強いです。復縁したいです。
新谷さんのブログを元に実践して頑張りたいです。

返信する
とうか

はじめましてとうかと申します
よろしくお願いします
22歳です
3年付き合っていた彼と三日前突然別れたいんだと言われてしまい振られてしまいました
今までそんな素振りがなかったので、どうしてなのかわからず嫌だ別れたくないよと縋ってしまいました
1年間同棲していたこともあり、同棲解除した理由は彼が仕事辞めたのと私にも原因があると言われ2人で話し合った結果私が折れて同棲解除に至りました、
そのあと9ヶ月は自分自身悪いところを直していこうと努力はしていたつもりだったのですが、別れる際、彼によると私は何も変わっていない、自分の事ばかり考えていると言われ何も言い返せませんでした、
確かに同棲解除してから仕事の方もトラブルがあったりしていたせいかイライラしてることもあり彼に相談したり八つ当たりしたこともありました、
ここ数ヶ月会う頻度は結構少なく月に2~3日会えればいい方でした、
わがままなところはあったと思います
でも、3年一緒に頑張って励ましあってきた彼で大好きな気持ちは変わりません
好きなだけではダメなのは十分分かっていますがどうしても諦められません
復縁したいです
新谷さんのブログを見て相談をしてみたい、どうしたらいいかご教授していただきたいです
よろしくお願いいたします

返信する
りょうこ

一週間前に彼氏と別れました
彼とは一年遠距離をしていて
最近、転勤が決まり、近距離になったのですが
突然、別れたいと言われました。
3月くらいから考えていたそうで、その頃私は転職したいと話していて、彼の方は転勤が決まっていて、お互いに新しい一歩を踏み出すにはいいタイミングなんじゃないかと思ったそうです。
私に嫌なところがあったんじゃないかと思い、聞いてみましたが、全く思いつかない様子でした。
お互い、嫌いな訳でもないのに別れるのは納得がいかないので、最後にもう一度考え直してほしい、5月くらいにまた落ち着いたら連絡をほしいと言って、別れました。
私は、また新たな気持ちで付き合っていきたい考えているのですが、彼の意思が固いような気がして、戻れるか不安です。どうしたらいいでしょうか?

返信する
秋元 惟

秋元 惟(あきもと ゆい)
24歳 男です。

出会いは同じ職場で知り合い、今でも同じ職場です。顔を合わすことも多い職場ですし、連絡も仕事のことではたまに連絡しなければなりません。

2年間付き合いましたが、2人の交際期間でのマンネリ化、些細なことでも喧嘩するようになり仲直りを繰り返し、私の職場での彼女に対するあたりが強くなってしまい
彼女(年齢私の1つ下)は限界を迎え、昨日別れました。

昨日別れた後は友達のような形で連絡、電話繰り返しましたが
本サイトをみて一度連絡とるのはやめてみようと思っております。

2年間2人らしく毎日楽しく過ごして、お互い心の何処かで結婚も考えておりました。

このまま連絡を普通にとることも出来ますが、私はやはり復縁して最終的には結婚までしたいです。

まわりに手助けしてくれる先輩、後輩いますがやはり自分のことを全く知らない方から見た意見も頂戴したくご連絡致しました。

助けて下さい…目の前が真っ暗です。

お忙しい中ご返信頂ければ幸いです。

返信する
めるぐり

こんにちは。
復縁コンサルは私の心の拠り所になっております。
付き合って5ヶ月で事情により私から別れを告げました。事情は彼も納得しております。その前に彼の気持ちは冷めておりましたけど…
彼とは会社の同僚で彼は私よ12歳年下です!
彼が入社して来た時から彼の視線は感じておりましたが、かなり歳が離れていましたので恋愛感情はありませんでした。でも何故か気になる存在ではありましたけど…‼︎ 知り合って5年経ってから告白めいたことを言われました。物凄く嬉しくて一気に気持ちが傾いて行きました。
でもW不倫の関係です。付き合い始めてからは余り会える時間とか無くてlineや車の中で話すぐらいでした。私の性格は短気で男の人に依存してしまう性格でlineで返事が来ないとイライラして怒って何度もlineしたり電話したりしてかなり困らせていたと思います。それで彼の気持ちもあっという間に冷めていったんだと思います!
別れてからは一切lineはしませんでした。
でも1ヶ月してから彼からlineが来て 会いたい様なニュアンスの言葉を言われて舞い上がってしまい焦ってこちらからlineしたら会わない方がいいと言われました。彼の気持ちが分かりません!
でもまだ好きなんです。頭から離れないのです。新谷さんは忘れて勉強するようにと仰っていましたのでそれを実行しようと思います!
また、セミナーや参拝にも参加したいです。
いつかこのメールが新谷さんの目にとまります様に…ありがとうございました。

返信する
黒羽

はじめまして。
昨日役2ヶ月付き合っていた彼氏から振られました。
出会いはSNSでした。彼から連絡がありLINEを交換し実際に会うようになり毎日LINE・電話をする仲まで行きました。たまたま友達と遊びに行こうとしていたところが彼の地元だったので3人で会った時私の友達にバレないように彼はそっと手を繋いできました。その時はまた好きではなかった(という設定)ので手を繋いできたことに疑問で仕方ありませんでした。知り合ってから約一ヶ月でお互いが両思い(11月頃)だということを知りました。ですが彼はその当時大学受験で忙しかったので付き合うのは受験が終わってからと二人で決めていました。私は受験が終わる後4ヶ月間必死に我慢しました。2月なんか特に1回も会えませんでしたしすごく辛かったです。でも彼のことを思うと応援してあげなくてはと思ってひたすら合格するように願い待ちました。
そして受験が終わった3月頃彼の家へ映画を見に遊びに行った時『 受験も終わったし付き合うか!』と急に言われました。ここからが本題です。
私は時分が重い又は束縛をしてしまうと分かっていたので誰かから告白されても断り続けてきました。その時に彼が現れ好きにならないつもりで接して来ましたが彼と連絡を取るようになり初めて会った日から気になって(好きになって)はいました。でも好きな人を束縛はするのは嫌だったのでもうあと1回会ったらもう会わないようにしようって自分の中で決めていました、なのであの時急に手を繋がれた日は嬉しくてたまりませんでした。彼を好きだったことをなかったことにするはずで告白されることを考えるとすごく迷っていました。家で急に告白された時も時分が束縛をしてしまうという不安や恐怖もあったので告白の返事はあとにして欲しいと言いましたが彼は今すぐ返事が欲しいと言われたのでその数秒で悩みましたがやっぱり彼への愛の方が大きかったので私はその場でokを出しました。
3月の後半までは順調でしたが付き合って1ヶ月の頃喧嘩してしまい気まづい状態が続き会って2人で話し合った時今までどうり普通になると思っていました。その時は彼は私の地元まで来ていたので駅まで送り電車に乗るまで見守っていようと思っていましたがばいばいしてから急に彼へ自分が重くしていた束縛していていたんだと気づき恐怖に襲われ彼と合わせる顔がなく私は逃げるようにすぐ帰りました。別れようと言われる可能性が高いと思ったため自分の思っている事を長文でLINEに送り自分磨きを始めようと努力していました。その二週間後日曜日に出かけようとLINEが来たので2人で浅草に行きましたが昔みたいに話が弾むことなく静かなままふたりで手をつなぎ歩いてはたべるを繰り返していました彼が早めに帰らないと行けなかったのでもう帰るとわかった時やっと2人での会話が弾み長文なんか送っちゃダメだよもう笑と言われ、電車に乗ってる時も手をつないでスマホで映画を見ながら帰ったので安心していたのですが。5月1日彼の誕生日に会う約束をしその日は私が前々から用意していた二人の写真が貼ってある手作りのコルクボードと腕時計を渡そうと思っていました。でもやはりいざ会うと会話は以前と同じで減っていて私の地元のショッピングモールでひたすら静かに歩いてものを見ているだけ。プレゼントを渡す時は公園へ移動しましたがコルクボードを渡した時かれのは『え!すごい!ありがとう! 』と言っていましたがいつもより笑顔がない笑っていないと私はすぐ分かりました。嫌な予感がしましたが彼は次の日サークルの合宿があるので1時間半くらいしか一緒に入れませんでした。その次の日の夜中(2日の午前2時前頃)彼から急に電話があり『 単刀直入に言うとあんまり最近○○(私)を好きでいれてない。やっぱり喧嘩した時とかに重いと思ってしまって、だからしばらく距離を置きたい』と言われました。私はびっくりしたのでそっかわかったとしか言えませんでしたが4日はふたりの2ヶ月記念日だったので2週間後くらいにLINEがまた来るのかなと思っていましたが3日の2ヵ月記念日の前日の夜LINEで『電話の時は中途半端でごめん、別れよう今までありがとう 』と分かれを告げられました。私は彼よりも先に出会った時から好きだったという事と重くなる束縛をする振られる覚悟であなたと真剣にお付き合いをしていたと知って欲しかったのですが隠していたことを最後に書いてもいいか聞いたところ『いや書かなくていい 』と言われました。友達は皆私が振ると思っていたらしく彼も自分から振ることはよっぽどないと言っていたのでやっぱり振られるとわかっていたのにも関わらずいざとなるとすごく辛いです。彼はすごくフレンドリーなので私と別れてもすぐ大学でいい人が出来てしまうのではないかと不安になります。初めての彼氏で何もかも彼が初めてすることが多く思い出を振り返ると涙がとまりません。今は別れたばかりなので厳しいですが復縁はいつかしたいです。いつまでも一緒にいたいです。
助けてください… 返事お待ちしております。

返信する
丸山夏輝

なつ (男)17歳です
・中学2年の時に同じクラスになり、話していると楽しいと感じており、体育祭の時に頑張って涙を流してた姿を見た時に好きだと感じました。3年の秋に告白をして無事に付き合うことができましたが、8カ月後にお別れする形になりました。
・原因は直接口で言わない、もじもじしてるなど積極的ではないところが嫌だったらしいです。
冷却期間が1年になってしまうのですが、やっぱり彼女と一緒にいたいと思うのですが…
返信よろしくお願いします

返信する

追加させていただきました。
高木ちひろです。今年で20になります。
元彼とはバイトの先輩の友達で、元彼が食べにきた際に私が接客していたのが始まりです。
付き合って二ヶ月で別れてしまったのですが、最初の一ヶ月間は春休みだったので2日に一回ペースで会っていました。(ほとんど私の家でゴロゴロ過ごしていました。)休み最後のデートでお互い不機嫌になってほとんど喋らず1日が終わり、新学期に入って会う時間が全く作れなくなりました。返信も遅くなって毎日不安で、でも就活で忙しいと言われたので我慢していました。先日電話で会わない期間が長くて冷めてしまったから別れた方がいいんじゃないかと思うと言われて直接会って別れました。別れる時はお互い笑いながら話して私が全く引き止めなかったのですんなり別れました。でも2日後くらいになって今更涙が止まらなくなってやっぱりもっと引き止めればよかったと後悔しています。自分の気持ちを全部伝えれなかったのも後悔しています。また、元彼はデートも好きじゃなく恋人っぽいことも好きじゃないです。付き合いたては頑張ってた、と後から言われました。それでも私は復縁したいです。私は一人暮らしなので元彼の荷物がまだたくさんあります。荷物を取りに後一度だけ会います。日にちは全く決まってないです。別れてから一切ラインもしていないです。荷物を取りに来る日にやっぱり別れたくないと自分の今の気持ちを伝えようか悩んでいます。(もし私が別れたくないと言ったら、会いにきてくれるなら気持ちがないかもやけど会えると伝えられています。)学校も学年も違くて元々の接点が全くないので別れてしまったらもう会えないです。最後のチャンスにかけるべきですか?‍♀️

返信する
田中陽渚

高校二年生です
彼とは付き合って11ヶ月になります。
ですが彼の気持ちは薄れてしまい、今では冷め切っているようです。
彼の話では
、彼と私の好きが釣り合わなくなり、
元々好きが同じくらいだったのが、
私のすきが飛び出てしまい、
彼はそれに応えようと必死で追いつこうと必死で気づいたら気持ちが冷めていたそうです。

私も振り返ればそう感じます。
付き合って半年ぐらいの時から私の彼に対する気持ちがグーンと上がり、今までは彼の方が積極的だったのですが、私からのアタックの方が強くなり、彼が忙しい時も、なんで返事してくれないのか、第一に考えてくれないのか。と
彼を縛ってしまっている状態であったと思います。
ですが、彼はそんな縛りにも優しく対応してくれて、彼は私のことをずっと好きでいてくれる。離れたりはしない。と勝手に思っていました。
ですが、彼は私の縛りがかなりきつかったのだと思います。でも彼は私のことが好きだから、私の気持ちにちゃんと答え続けてくれてて、
でも、きつい気持ちは変わらないからそれが積み重なって、限界を感じたのではないかと思います。
私はある日、彼に好きなのかわからない。
と言われました。その時も責めてしまいました
なんで?って
今思えばそれは私の正直な気持ちだとは思いますが、やってはいけなかったことだと思います。
それから何週間か、私は自分の気持ちばかりを優先して、好きだとか寂しいだとか沢山ゆってしまいました。彼は少し冷たかったのですが、
ある日、やっぱりH(私)が好きだ。と言ってくれました。私は嬉しく、またいつも通りに接してしまいました、
それからも、
彼は好きなのかわからない
私は問いただす責める
かれはやっぱり好きだ
の繰り返しが何度かありました。
正直、彼は気持ちがわからないと言っときながらも、私のInstagramに反応したり、LINEで私の現状を聞いてきたりと、気にかけてくれているようでした。
なので私は不安になりつつも心のどっかで、
彼は大丈夫だ。と安心していました

ですが、1週間前、俺は別れたいと思っている。
でも、Hの気持ちは整理できていないと思うから
気持ちの整理ができたらでいいよ
と言われました。
その時頭の文に書いたように、気持ちの差についていけなかった。と、いつの間にか気持ちが冷めてしまったと言われました
私はそれを言われた時納得しました

私は彼に執着しすぎたのだと。
単純に好きで付き合っているだけで幸せだったのがいつの間にかそれ以上を求めてしまうことがあったことを。

私は沢山反省しました。

別れることを事前に告げられて、
そこで初めて彼に負担をかけていたことに気づき、彼の為にも連絡を控えようと連絡を控えていました。
すると、彼からお互い好きで付き合ってた頃のように、ひー?だとか何してるの?だとか沢山LINEが来ました。
嬉しかった反面、彼の心境が気になり、
どうしたの?と聞いてみました。
すると、熱出て甘えたい気分になった。
と言われました。
私は正直、つっかかる部分もありましたが
彼に相手されることが嬉しかったので
その甘えに乗っかり、2日間ほど連絡を取っていました。
ですが、彼は体調が治ると
ぴったりと連絡をしなくなって、
また冷めていた時の彼に戻りました。
私は正直よく彼の気持ちがよくわかりません
私としても複雑な気持ちでいっぱいです。

ですが、私は別れたとしても彼と復縁したいと思っています。

まだ別れてはいないのですが、時間の問題だと思います。

彼の気持ちが冷めたり戻ってきたり、私は少し良いように使われている気もしますが、
何度もそれを繰り返すのはお互い良くないと思います。

なので、彼に別れを告げられた時は
それに応えるつもりでいます。
ですがまだ気持ちは付き合っていたいです
でも、1度しっかり離れてみないと
わからないと思うんです。

私は彼が好きだからこそ別れてる決意をしました

距離を置くだけでは、まだ形としては付き合っているので、どこかで安心してしまっている感じがして行けないと思ったので。

別れてみて、1度冷静になり自分磨きでも趣味に時間を費やすのでもなんでもいいから
恋愛の優先順位を下げたいです。

そして別れてから、彼の気持ちに変化が出て
復縁に発展出来たらいいなと思っています

計算づくしな感じですが、

内心彼は冷めたと言っときながらも、彼女は俺から離れていかない。と思っている気もします

返信する
mmm

22歳社会人です。
彼氏と別れた理由は自分の浮気です。
1回目の浮気の時は泣いて謝り許してもらえましたが
今回はそういうわけにも行きません。自分でも感情を押し付けて今後一緒にいてくれたとしても彼がつらいと思い何も言えませんでした。
私も泣いてすがるのは良くないと思い、別れることになりました。
それでも彼は最後も今でも大好きだよ、浮気ごときで手放したくないくらい、、、と言ってくれました。しかしもう私を心配することに疲れてしまったようです。
自分の自信の無さから何度も浮気してしまった結果こんなことになってしまい本当に情けないのと後悔しかありません。
冷却期間というものを経て、少しでも彼から変わったと思ってもらいたいです。
どのように自分を磨いたらいいかわかりません。

返信する
のりまる

初めまして。

結婚して3年、子なしです。2ヶ月前、旦那から離婚したいと言われました。理由は私の依存とメンタルの弱さです。お互い今は別居状態です。何回か話し合いましたが、泣いて縋ってしまったこともあり、先週、もう好きな気持ちがない、お願いだから離婚してほしい、と言われてしまいました。その時は離婚を受け入れましたが、まだ未練、後悔してます。まだ籍は抜いてないのですが、ここからの復縁は可能でしょうか?

返信する
新谷 正樹

すみません!!今、ラーメン屋忙しく返事ねきていませんが、6月の中頃からまたコンサル開始するので、その時によろしくおねがいします。

返信する
ななみ

最近彼に振られてしまいました…

何をする気力もなくご飯も食べれず身体が半分もぎとられたような感覚でつらいです

ぜひ相談、アドバイスお願いしたいのですが…

返信する
新谷 正樹

ありがとうございます!
ラインの方で言っていただけたら助かります!!!

返信する
うみ

はじめまして。
遠距離をしていた相手と9ヶ月で別れました。理由は、私が私の意見をわかってもらえないことにイライラして思ってないのに、別れようと簡単に言ってしまったことでこいつは軽い女だと思われたこと…。他にも、直せと言われたのに空回りして直せなかったことが原因です…。
別れてからすぐにかのじょができ、俺は寂しいからすぐ彼女作るんですと言われ、よかったねと返したら
悲しいね…
と言われました、
本当にこんなに一途なのに馬鹿な女と言われました…。
しかし、私がいくらどんなに償おうと思っても伝わりませんし、彼女いるからもう二度と戻らないし諦めろって言われてしまいました…。
友達には戻ったものの、何かあればうるさい、いちいちウザイなど言われ、すごく復縁したいのに…どうしたらいいかわからないし、既読無視もされます。
元から彼は、彼女がいたらほかの女の人はLINEを切るタイプだったので、残されてたり、既読つけてしばらくするとかえってくることから、まだ少し私のことを考えてくれてるのかなとか思ってしまいます…。もう無理だと言われてるのに…。
毎日毎日考えて、食べ物もろくに喉を通りません…。復縁したいです…。結婚を前提に付き合ってました…。自分が悪いのもわかってます…。
お願いします…。

返信する

田中陽渚 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です