新谷のプロフィールと神社企画音声

こんばんは

新谷正樹です。

なんで、新谷はこんなこと知ってるの???

とよく聞かれます。

疑問に思われる方いらっしゃると思いますので、
プロフィール作りました。

新谷のプロフィール

プロフィール

⭐️⭐️⭐️⭐️
ここから本題!!!

今日は、復縁を最速で成し遂げるための

4つのポイントについて、お話しようとおもいます。

復縁を早めるには

1.変わったことを相手に気づいてもらう

2.連絡したいとおもってもらう

3.相手が何を求めているのかわかるようになる

4.実はいい男、いい女だった事に気付いてもらう事

が必要になります。

これどれも簡単にできる事じゃないって思いませんか??

じつは、
どれも簡単にやることができるんです。

なんでか、それは、
恋愛エネルギー論で解決できます。
(なんじゃそれって思いますよね!)

実は、
魅力も、才能も、オーラも、運も、幸せも、安心も、

全てエネルギー出てきているんです。

もし、
あなたが
元カレ元カノより
エネルギーを高めたら、

簡単に、復縁できる可能性が高まるのです。

だって、
付き合ってたときよりも、

魅力的にみえて、オーラもあって、幸せそうなな人だったらずっと一緒にいたいですよね?

エネルギー高くなると、
勝手に元カレ、元カノから連絡があったり、
ばったり会ったり引き寄せるようになるのです。(世の中の引き寄せの法則とは少し違う理論です)

こっちが意図しなくても、勝手にいいように捉えてくれます。

一喜一憂しなくて済むので本当に気持ちも楽になります!!

でも、
元カレ、元カノのことを思いながら、自分磨きをしていても、

エネルギーは元カレ、元カノの方に流れていってしまいます。
なので、全く貯まることはなく、相手ばかり溜まってしまうので、相手の魅力が増し、
他の人と付き合っちゃったりします。

(流れているか流れていないかは、
自分が不安になってるか、安心できてるか、によってわかります。)

じゃぁどうしたら復縁するためのエネルギー貯まるのか、というと、

それが初詣での、神社参拝なのです。

正直、今回の企画。僕のコンサルよりもオススメです!!(自分で言うのも何ですが。笑)

僕が師匠から、教えていただいている事をお伝えしています!!!

是非是非ご参加くださいね!!!

昨日の音声も貼っておきます。

復縁コンサル30分もしくは、
30分の復縁セミナーをプレゼントします。
ふるってご参加ください。

音声はこちら(昨日と同じですが聞いてみてください!)

神社参拝はなぜしたほうがいいのか