復縁するための、恋愛運UPの神社参拝企画はなぜ井草八幡宮にいくのか。ver2

こんばんは!!!

新谷正樹です!

なぜ、
井草八幡宮にいくのか。
それは、

有形の他力と無形の他力を使った方が復縁しやすいからなんです。

有形の他力?無形の他力??

と思われますよね???

有形の他力→人の力、場の力

無形の他力→目に見えない力

と考えていただければいいです。

例えば
あなたの親友と、元彼が友達の場合。

元彼の親友から元彼に、
「あの子とっても変わったし、復縁したらいいじゃん!!」
と言ってもらえたら

元彼と復縁する可能性増えますよね?
思いませんか??

それが、1人でなくて、10人とか、100人とか。
多くなればなるほど、説得力ふえますし。
(100人から言われたらこわいですけど。笑)

より良いと思います。

別れようかなぁ?とふと思った時に。
沢山の信頼できる友達から「そんないい彼女逃したらもったいない!」と言われたら、

「そうなのかな?別れたらだめなのかな?」

と思いますよね???

これが有形の他力の現実的な力です。
場所も同じで、
ここで告白したら、成功するぞ!という場所ももちろん存在します。
逆もありますけど。笑

そして、
無形の他力というのは、

無意識の力、や、パワースポットの力(神さまと言ってもいい)のことです。

これは

ふと、
「元彼元カノのことを考えてしまう‥」

「いい思い出がふとした時にでてくる。」

「出先で偶然出会った」

などというものです。

これも、何度も繰り返すと

「一度別れたけど、
やっぱり俺、私はあの人のことを好きに違いない!」
と考えるようになりますよね?

でも、これは人為的でもなく、
ふと思うことです。

そして、なぜ井草八幡宮かというと、
全国には八幡宮が約44,000社あるんです。

そして、そこは全て繋がっています。

しっかり探せば地元にも絶対あるんですね。

つまり、それだけ、全国的な神様で、かつ、
全国で愛されている。
ので、

地元の人に潜在的にメッセージを伝えるのも上手なんです。(もちろん伝えてもらえるメッセージともらえないメッセージがあります。)

もしくは、

いい人と出会いたい!!!
とおねがいすると、
日本中からいい人を見つけてきてくれます。

なので、井草八幡宮で
みんなで参拝するというのは意味があることなんです。

また、別に、無形の他力を使う方法があります。

これには、神社を使う方法とは別なんですが、かなり強いので、
それはセミナーでお伝えしようと思います。

かなり強力な力が協力してくれます!(笑)

次に

お賽銭の値段はいくらぐらいがいいのか。
という質問ですが、

いいご縁が結ばれるように、五円玉をお賽銭箱に入れる

ば願い事かないません。

当たり前ですよね。

だって、

ダジャレで願い事が叶うとは思えませんよね??

じつは、

お賽銭は、
自分の本気を試すものです。
(だからといって全財産を入れないでくださいね!)

自分がこれくらい本気です!と神様に見せるものなので。

財布が少し痛いくらい

を入れるようにしてください。

だから、値段は正直決まっていません。
大学生の1万円と大富豪の一万円の重さは違いますよね?(気持ちの面で)

なので、一概にはいえませんが、

いいご縁が結べますようにと五円玉を賽銭箱に入れたところで、

いいご縁なんかで会えないのではないでしょうか??

これと一緒で、
本気で、学んで欲しい。
本気で人生を変えて欲しいと思っているので、今回はセミナー&参拝で、2万円でやっています。

少し痛いな‥となってもらった方が
一生懸命聴いていただけるので、
必ず人生変わると確信しています。

本気度を神様に見せるというのは、大事なことです。

人生を変えようと思うと今までと違うこと。
少し痛みを伴うことをしないとかわりません。

だから、普通にしてると、人生が変わらず、

人生が変わらないから復縁しにくい!と言われるんですね。

だから、普通と違うぶっ飛んだ感じで来ていただけたら、

間違いなくなにかが動きます。

仕事だからいけません!!
とたくさんの方からメッセージきましたが、

数人の方は仕事日程変えてきます!

と仰ってくださってます。

そういう。

少しブッとんだ感じがあると、

本当に人生って簡単にかわるんですよ。

人生を変えるときは苦しみが必ずきます。

なら、自分から少し苦しい方に進んでみる!というのも少し意識していただけたらなと思います。

その、苦しみを乗り越える本気度もお賽銭と同じとも言えます!!!

(だからといって絶対にセミナーにこい!!
というのではなく、
自分なりに試してください!ということです)

本気で復縁したい!という方のお手伝以外したくて始めたことなのですが、

やはり、
無料でラインアットで相談に乗ってるだけでは、本気でやってくださる方が少なく、

コンサルを始めました。
(コンサル料もそろそほ上がります。またご連絡します。)

もっと、困ってる方のチカラになりたいと思い、

大阪ではなく、東京でセミナーをしようと思いました。

本気で復縁したい。

復縁したいと本気で思ってる人と会いたい。

復縁できなくてといいけど。
もっといい人と出会いたい。

人生を変えたい。

どれかひとつでも思っていることが書いてあったら、

ぜひ参加して頂きたい。

絶対後悔はさせない!!!

とら思っています。

連日のブログになっていますが。
本気度が伝わればいいなあ、と思います。

何か相談がある方は、

LINE@でメッセージくださいね!!

それでは、今日はこのへんで!

ありがとうございます!