復縁を諦めるために神社参拝していいのか?

こんにちは

新谷正樹です。

今日は

復縁をきっぱり諦めるために

神社参拝企画参加していいかという質問をいただいだので、お答えしようと思います。

まず、
お答えできることは‥

参加して頂いて大丈夫!!!ということです!

恋愛運をupすると。

執着心がなくなるから。

復縁は諦めれる。
(諦めた方がうまくいく)

し、

不安、苦しみから抜けれる

から、

自分の魅力も出てきます。

こうなると逆に本気で復縁できちゃうんですけどね。

何でもかんでも万能的にうまくいくぜ!

とはいいませんが。

恋愛運upすると、対人関係や、
部下を育てたりにも使えるので。

本当におススメです!!!

って、おススメばっかりしてるので。

問い合わせがたくさんきてるので、
有り難い限りですが‥

「仕事でこれない」という声もたくさん聞きます。

神社参拝を良いものにするのに、絶対的に必要な要素って何かというと。

健気であること。

なんです。

・神社参拝に遠くからいく。
・無理矢理でも時間を作っていく。
・ついでに行かない。
・参拝に意識を向ける
・観光的な雰囲気で行かない
・他のことを考えながら参拝しない
・毎日を一生懸命、本気で生きる

などなど。
注意することはあるんですが。

どれも、健気に頑張る。

ということに帰一します。

イメージでいうと、

偉い親戚のおじさんに
お願いごとをしに行くイメージです。

その時は、
お金を借りるにしろ、助けてもらうにしろ。

できるだけ。

・綺麗な格好で。
・一生懸命
・なんども

お願いにいきますよね?

そんかイメージで神社に行った方が願いはかないます。

なので。

「仕事だからいけない!!!」

と思ってる方は、

逆にチャンスです。

本気度を試されています。
(まぁ、だからといって仕事クビにならないでくださいね)

前回の参拝でも、

「無理していったけど、お陰で良い人に出会えた。」

「帰りにたまたま元嫁と出会って、良い感じになった。」

などいろいろ良い報告を聞いています。

ちょっと苦しいなぁ。怖いなぁ。
無理だなぁ。

という時こそチャンス!!!
というのを知っておくと、

いろんなところで使えるので。
いいですよ!!!(参拝だけでなく、いつでもチャンスになります。)

皆さんと楽しいコンサルや、参拝をして、
幸せになっていただく、お手伝いができることが最近本当に嬉しいです。

今年ももうすぐです終わりますが。

結局毎日コンサルが入っているので。

頑張っていこうと思います!!!

企画に参加される方はラインアットでお申込みください!!!

それでは^_^