ネガティブなエネルギーのせいで別れることもある

こんにちは

新谷です。

今回は。

 不安になる原因。

について、おはなししたいと思います。

不安になるのは何故なのか。

それは。

自分にネガティブなエネルギーが溜まっているから。

ということが考えられます。

どういう時にネガティブなエネルギーがたまるかというと、

・雰囲気の暗いところに行ったり

・愚痴や不平不満をいったり

・一緒にいて元気になれない友達といたり

すると、たくさんのネガティブなエネルギーが溜まってしまいます。

少しだけならなんとかなるんですけど。

体内に侵入してくると、

・感情が乱れて、自分の気持ちを押し付けてしまう

・行動がにぶり眠くなる

などということが起きてしまいます。

それを彼や、彼女にブツケテしまい、喧嘩になって別れたという方も結構いらっしゃいます。

それの対処法なども

今回の企画でお伝えできたらなと思っています。

ので、ぜひ参加してみてくださいね。

 

復縁のための恋愛運UP神社参拝企画

恋愛だけでなく、人間関係ももちろんよくなりますよ!