2019年恋愛運アップのための初詣企画の感想!!!

こんにちは

新谷正樹です。

今回は

復縁するための恋愛力アップ神社参拝企画をおこなった感想を

たくさん頂いたので、そちらを載せていこうとおもいます。

感想を長文で送ってくださる方ばかりで‥涙がでちゃいますよね。

でも、それよりも泣きそうなことがあったんです。

実は、セミナー中、みなさん緊張していて、

全然笑ってくれなかったんですよね。これは深刻なできごとです。笑

何回も笑わせようとしたんですけど、

全然笑ってくれなかったんですよね。

その時、僕は思いました。

「俺って面白くない人間やねんな‥。やっぱ東京は怖い‥」って涙目でした。

セミナー後に移動している時や、

懇親会の会場とかで、

「今日のセミナーどうでした?」

と聞くと

みなさん

「面白かったです」

「わかりやすかったけど、情報量多かったです。いま頭整理しています」

「笑いそうになりました。」

と言っていただけたので、良かったです。

僕も準備しまくっていたので、

話す内容6時間分くらい準備してしっまって、

それを一気に伝えようといすぎたな‥という反省がありました。

あと、きいたんですね。

「おもしろかったんなら、笑いそうなら、何でわらわなかったんですか?」

って

「笑ったらダメだとおもって笑いませんでした。」って皆んな口々にいうんですよ。

正直思いますよね。

「なんやねん!!!!」って

「我慢すんなよ!!!」って

だから言いました。

「いや、めっちゃ不安になったんですからね。

笑っていいですから。っていうか最初から笑ってくれないから、

笑ったらあかん企画もしくは、僕が面白くないんかっておもいました。」

っていうと

「いや、おもしろかったですよ」ってみんないってくれるんですね。

ええ

だから

笑ってってば

なんでそんなこといなるんかな!!!!!

という冗談はここまでにしておいて、

ここからが本題です。

今回の神社参拝企画は恋愛運に関してのものでした。

簡単にいうと、恋愛運さえあげればうまく行くぜって話なんですが、

これが本当に大変なんですよね。

自分に自身をもてないとできないんで。

なので今回はアファメーションの正しいやり方をお伝えしました。

結構いろんなところで、アファメーションいいよっていわれているんですけど、

正しいやり方についてはあまり言われていないんですよね。

なので、正しいアファメーションのやり方。

そして、

正しい神社参拝のやり方についてレクチャーさせてもらいました。

大事なことはどちらも同じなのですが、

どちらも知らなければできないことをお伝えしました。

井草八幡宮もとてもいいところで、

僕個人としてもいい参拝ができたと思いますし、

みなさんなんらかの動きがでるんじゃないかなぁと思います。

でも、焦ってはいけません。

何事も焦らないことによっていい現象が引き出されるので、

落ちついて焦らず生活してもらえればとおもいます。

今回の企画よかったと声をたくさんいい声を頂いたので

感想を載せていこうとおもいます。

みなさん本当にいい方ばかりで僕は本当にうれしいです。

(笑ってはくれませんでしたが笑)

という冗談はこの辺にして、

ほんとうにうれしかった感想をこうかいしていきます。

 

うれしいですよね。ほんとうに東京いってよかった!!!!w

 

 

これもうれしかったです。途中割愛させていただきましたが、新幹線でよんで涙がでるかとおもいました!!笑

 

 

まだまだあるので、また載せていこうと思います。

 

もしなにかありましたら、コメントおまちしています。

 

それではまた╰(*´︶`*)╯♡