復縁無料相談を一旦お休みします。

こんにちは

新谷です。

今回は少し、お伝えしたいことがあってブログを書くことにしました。

最近おかげさまで、二週間くらい前から、1日に100件近くLINEで相談がきます。

急で申し訳ないのですが、

今までは無料相談にのっていましたが、

無料相談を一度おやすみしようと思います。

なぜお休みしようと思ったのか、

理由は3つあります。

1つ目

現実的に時間が足りなくなってしまった。

1日に100件の相談にのっているとほかに何もできなくなってしまいます。

(お風呂にもはいれません。それは嫌です!)

僕のやすみである

木曜日にまとめてやろうとしましたが、

700件も返せませんでしたし、すぐに返信がある人とない人もいたりして、

とても一人ではできる量ではないなとなってしまいました。

本当に申し訳ありません。

2つ目

相談にのって、アドバイスしてもアドバイスを全く聴いてくれない人がいる。

冷却期間を3ヶ月とってください。

と理由と一緒にお伝えしても、

次の日に、

「彼にLINEを送ってしまい、喧嘩になってLINEをブロックされてしまいました」

や、

「もうそろそろ、連絡してもいいとおもうんですけど、どうですか???」

というようなLINEが相談にのった日に沢山きます。

今まではそれにも全て理由とともに説明や、フォローをしいましたが、

100件にもなると、それがもうできないですし。

本気でアドバイスを聞こうとしている人にもっとしっかりお伝えしたいと思ったためです。

自分で自分のチャンスを潰すようなことは本当にして欲しくないですし、

本気で復縁したい人を応援したいとおもったので

無料相談をお休みしようと思いました。

3つ目

コンサルを受けてくださる方にもっと、本気で色々お伝えしたい。

復縁をするのに必要なのは、

自分が変わること=「成長すること」です。

自分が成長することなく、

復縁してもまた同じ原因でわかれることになってしまいます。

そうならないようにも、

コンサルを受けてくださった方が本当に成長し、魅力的な人になってもらえるお手伝いの方を本気で応援したいので、

そちらを優先させて頂こうと思いました。

3つの理由から、無料相談は一度おやすみさせていただきます。

細かい理由は正直10こくらいあるんですが、それについて

事細かに上げていっても意味がないと思いますので、

ご理解頂ければとおもいます。

LINEの相談は何かの特典としてつけようかなとも思っていますので、

また詳しくお伝えししますね。

コンサル受けようか悩んでいる方は、かわらず、LINEの方にご連絡ください。

まだお返事できてない方も沢山いらっしゃるんですが、申し訳ありませんが、

もう少々おまちください。