復縁セミナー動画プレゼント!

こんにちは

新谷です。

最近また

京都の綾部市にある研修施設に毎週いっています。(月の半分は綾部にいってます。)

去年も毎週行ってました。(田植えしたので、そのケアといいますか、管理といいますか、去年はラーメン屋をやりながら、セミナーや、コンサルをして、休みの日には田んぼの管理と農家さんと農業してました。私は本当の百姓です。)

ちなみに、百姓ってポジティブな言葉なんですよ。

なんで?!!とおもった方はぜひググってください。

説明せんのかい!!!と思いますが、

また百姓についてはしっかり書きたいなと思います。

正直、武士とかよりも、書けることあるんじゃないかと思います。

そんな事ないか。武士も武士でたくさん書けるしね。

あ、話戻しましょう。

で、研修施設で何をしているのかというと。

今回は受験生の受験勉強合宿にご飯を作りに行ったり、話をしにいってました。

話せるの?と思われるかもしれませんが、

べじらーめんゆにわで働く前は、大学受験塾ミスターステップアップで講師もしてましたし、話せるんですねこれが!!!(自慢気)

受験生に

「受験をする上で注意しないといけない事は、恋愛でも仕事でも同じ」

という話をしてきました。

実は音声も動画もあって、それについての記事を書こうと思っています。

では、

どういう話をしたのかと言いますと‥

人のエネルギーについて話をしていました。

エネルギーって目に見えないものだと思うんですね。

でも、エネルギーって、ほとんど全てのものの根源で、

例えば、人でいうと、

「気」がつくものは全て根源はエネルギーです。

例えば、

やる気、元気、とか、エネルギーの現れたものですよね。

これはわかりやすくないですか??

エネルギーいっぱいだけど、やる気ないとか。

エネルギーいっぱいで、元気が出ないとかありえないですよね。

他には、

◯◯力と付くもの

これは、集中力、持続力、行動力、実行力とかもエネルギーが根源にあります。

これもわかりますよね。なんとなく。

あとは、「運」

が付くものもそうです。

金運、恋愛運とかですね。

これも根源はエネルギーなんです。

じゃあ、どうやったら、エネルギーたまるの???

どうやったら、エネルギーなくなっちゃうの???

とかいうことを話してほしいと言われたので、1時間ほど話しました。

セミナー的な話です。

でも、これを知っておくのと、知らないのでは天と地ほど違うので、ぜひみてほしいなと思います。

これは仕事にも、恋愛にも使えるので、社会人にもしっかり聞いてほしい内容になってます。

でも、

だからといって、知らない人にただ

見せる事はできないので、(誤解されるところも含まれると思うので)

どうせなんで、

コンサルを受けてくれた人のなかで、

1、コンサルを受ける前はどうだったか

2、コンサルを受けてみてどうか。

3、受けた後変わった事があったか、受けて良かったと思うか

などについて詳しく感想を送ってくださった方にプレゼントしようと思います。

これ、感想がほしいというのもありますが、

それ以上に、

皆さんのその後が気になるというのが、一番の理由です。

どうせなら、長いことお付き合いしたいですし、

でも、だからといってこちらから詳しく現状だけお聴きするのも失礼かなぁとも思ってしまっているので、

こういうかたちをとらせていただきます。

正直、この1時間の動画を、動画セミナーとして売ろうかなぁと思ったんですけど、

それはそれで、違う時にやろうとも思いますし。

どうせなら、半年の講座もやろうと思っているので、

そういうのもひっっくるめて、

とりあえず、

皆さんがいまどういう状況なのか知りたいなと思って、

コンサルを受けていただいた方へのプレゼントといいますか。なんといいますか。

にしようと思いました。

あ、あと、どうせなんで、ここでも書いちゃいますが、

自分に自信をもって、人生を激変させ、自分らしく生きて、ステキな出会いを実現するためのセミナーやろうと思ってます。(長いよタイトルが!!!)

ゴールは、

自信をもって、自分らしく生きて、幸せになれるパートナーを見つける

です。

これ、

幸せになるパートナーを見つけるというのは、

復縁するもしくは、元彼元カノよりもっとステキな人に愛されるようになる。

というのがコンセプトです。

楽しいと思うので、気になる人はまたラインで気になるぜ!!!っていってください。

いいことあるかも!!笑

それでは今日はこの辺で!!

さよーなら