復縁YouTubeやるつもりです。来週には開始したい。

こんにちは

しんたにです。

最近ずっとYouTubeの準備しています。

といっても、らーめん屋の営業終わって掃除して、

スタッフとご飯食べて話して、コーヒー飲んで。

仕込みをして、

その後にブログの記事をコツコツ書いたり、

復縁コンサルの準備したり、

‥と
やっていると思ってもいない時間になるので、

そこからシナリオ作ったり、動画撮ってみたりしています。

先日はマイクも買ってみました。
届いて使ってみたのですが。
すごい音が良く撮れていて聞きやすかったです。

YouTube liveしたんですが、
1000人いないとできない?みたいなんで、がんばります。

たぶんライブの方が皆さんの質問にも答え安くなるとおもうんですね。

なんで復縁に失敗してしまうのかとか。
なんのために冷却期間をとった方がいいのかとか。

他にも、
昔のベストセラーの本から学ぶ復縁知識とかもどんどんお伝えしたいと思っています。
ex嫌われる勇気から学ぶ復縁の本質は?とか話したいなとおもいます。

需要あればいいんですけど‥

散々書かせていただきましたがが

実は‥人前で話したりするの結構苦手で、
昔は話が下手なのがかなりコンプレックスでしたし、

本当に話すの上手くなりたいとおもって、
いろいろ本も読んでいるので、

家には話し方の本とか沢山ありますw

でも、文章を書くのも苦手だったけど、
少しずつなら書けるようになってきているので、
がんばっていこうとおもっています。

またちゃんと

チャンネルできたらご紹介させていただきますね。

こう言うことききたいぜ!!!っていうのがあったら、ラインの方できいてくださいね。

復縁の方法とか
復縁における冷却期間のとりかたとか

たくさんあるんだと思うんですけど、
できればなんでも質問してもらえたらなと思います。
それではまた&

一個撮って見ました!
是非ご覧ください!