YouTubeがんばってます!!!!

お久しぶりのブログです。

今日はお久しぶりのブログです。

あれからかなり日にちは経ってしまいましたが、
できるだけ頑張ってYouTubeとってます。

まだまだ
どの動画もそんなにみていただけてないんですが。

毎回本気で話してはいますので!
出来る限り見ていただけると本当にうれしいですね。

復縁のことについてお話をしています。

今後は、できるだけ自分を磨くには何をしたらいいかという話をしていこうと思っています。

たくさん復縁の相談もいただいているのでそれについてもお答えしていきたいんですが、

とりあえず、自分たちのやり方は何をしたらいいんですかって質問が多いので出来る限りそちらに応えていこうと思います。

正直、セミナーで話してようなこともたくさん話していますので、

YouTubeを見ながらぜひぜひぜひメモとってもらえたらと思います。
動画見てノートとって実践して復縁できたとの報告ももらってます。
やったね!!!

ちなみに下にURLを貼っておくのでぜひチャンネル登録をしてください。

https://www.youtube.com/channel/UCx2V-gwrx-LwGEMWae7LHLQ

このチャンネルが続くかどうかは皆さんのチャンネル登録にかかっています。

て言うのは本気です。

できるだけ早くライブ配信をしたいと思っています。

これはYouTubeを始める前からずっと思っていたことです。

ライブ配信で結構楽しそうですし絶対後悔させませんので、

なにを聞いていていただいてもいいですし。

ぜひチャンネル登録しておいてください。

できれば動画とかシェアしたり、

こんなはなししてけろ!!って要望を言っていただいても構いません。

あと、
復縁らーめん屋だとフォローしにくいという声をいただきましたので、
とりあえず、

20歳からの大人の教養ということで、

復縁だけでなく、

自分磨き、仕事に役立つ話もしてっています。
(これは頑張りたいところですし。なんなら僕の得意分野です!)

ぜひぜひぜひチャンネル登録おねがいしますね。

それでは今日はこのへんで!!!!