復縁相談について

こんにちは
新谷です。

最近また復縁相談がふえています。

相談していただくことはともてありがたいのですが。

ぜひ、自分で考えられるようになっていただきたいんですね。

なので、僕はYouTubeでもあまり細かくはなしていません。

こういう判断基準でいいんだよ。
というかんじです。
でも、YouTubeみて復縁したよ。

って人結構います。

なので。
まずはしっかり動画をみていただいて、
その後相談していただいた方がいいと思っています。

だって、そうしないと、
絶対に自分で判断しないといけない時が来るんです。

そして、そのタイミングが大きな決断の必要な時だったりすすんですね。

「ああ、どうしたらいいんだろう‥」と思いながら選択するよりも。

「このタイミングでは落ち着いて話した方がいい」とか

「あんまり追いかけない方がいい」とか

しっかり自分で判断して欲しいんです。

正直、
相談を持ってくる人には
超依存タイプの人が来たりします。

個人的にはそういう方に好き嫌いはないんですが。
生きていく上で、絶対に困ると思うんです。

復縁のために、占い、心理学の講座など、全部含めて半年で200万使いました。
なんて方もいらっしゃいますが。

それをしたせいで、
変に執着心が増してしまい。

相手のことをあまり好きじゃないのに、
復縁して振ってやる!

って思ったり。
そんな悲しい恋愛をしている人もいます。
これについては今は考え方を改め、
ずっとアプローチしてくださっていた方と付き合い
今は楽しく生活していると、

直接報告に来てくれました。

この直接報告に来てくださる方ふえてきていてとても嬉しく思っています。

でも、復讐のために復縁するのは
本当に勿体無いですし。
とにかく冷静になって欲しいので

とりあえず、僕のYouTubeみて復縁についての考え方身につけて欲しいです。.

もっと細かく、
自分がどうするべきか。
どのように次動くべきかは
復縁コンサルを受けていただければと思います。

復縁コンサルは

対面かzoom(テレビ電話)でできます。

LINEで日時の決定

相談内容を書き出してもらい、それを写真で送ってもらいます。

それを元に、復縁するための方法を考えていきます。

ちなみに、
復縁しない方がいいと判断した場合は
その理由と、
忘れかたもお伝えしています。

個人的には
zoomよりも、対面できてくださる方が嬉しいです。
ちょっと長く話したりしてしまいます。笑

ということで。
取り止めもなく
かきましたが。

復縁するならやって欲しいのは、
復縁をするたまに新谷のYouTubeを見る。

そして、
冷静に対処していく。

どうしても話を聞いて欲しい!すぐに復縁したい!という場合は
コンサルを受けていただく

ということで。

読んでいただきありがとうございました。