奇跡のアファメーションワークをするのがなぜいいのか

こんにちは

 

しんたにです。

今日はなぜ奇跡のアファメーションワークをすると願いが叶うのかということをお伝えしたいと思います。

でもその前に

アファメーションってなんなんだ?という話をしようと思います。

そもそもアファメーションってなに??

アファメーションというのは、
簡単にいうと、

「肯定的な宣言文音読」
のことを言います。

「願いが叶ったかのように断言する」というのが一般的なやり方です。

「私は愛されています」
「私はお金持ちです。」
などのように宣言し
何回も何回もそれを唱えることで、

言葉の力を使い
アファメーションをした事柄は現実になると言われているわけです。

特に効果があると言われているのが、
恋愛や、お金を稼ぐことや、試験などで実力発揮などの、
現実的にわかりやすいことですね。

顔が変わるという声も聞きますが、
人って結構簡単に顔変わるんですよねwなので、

個人的には、夢を叶えるためのツールという風に知っておいてもらえたらと思います。

なるほど!!!
アファメーションの意味はわかった!!!
じゃあどうしたらいいの???
効率的な方法は??

・・・気になりますよね。
簡単にお伝えしますね。

アファメーションのやり方・注意点は??

アファメーションの注意点は

・本気で叶えたいこと
・完了形でかく、もしくは現在進行形でかくこと
・過去形にしないこと
・そうなっていると確信持てること

それを文章にして、毎日唱えるのがいいです。

出来るだけ何回も唱えてください、
コレなんでかというのは、またセミナーでもお伝えしますので、
要はたくさん唱えればいいんだなって思ってもらえたらokです。

こういう話すると絶対に、

「アファメーションなんて効かないよ。科学的じゃないからw」
という方がいらっしゃるんですが。

コレそう思っているから効かないだけなんですよ。

確かに、僕も基本的にこういうことは信じません。
だって騙されたらバカみたいだし、
それを一生懸命にやっているとカッコ悪い気がするし。
わかるんですけど

何人も人生変わっているところ。
できないと思われることを成し遂げているところを見たり、
奇跡的な復縁や。
イメージ通り、そして想像もしなかった彼と出会った女性とかと話していると

「マジやったんや・・・」となりましたよ。

まぁ
僕は師匠に教えてもらった時点で信じてしまうのであれですけど。
本当い人生変えているたくさんいるので、
信じたい人は信じてもらって、
信じたくない人は、信じずに生きてもらえればと思いますが。

正直「信じた方がええって!!!!」とは思っています。

じゃあ奇跡のアファメーションは何が違うの???

ってなりますよね。
説明しましょう。

奇跡のアファメーション

奇跡のアファメーションはかなり違うものなんです。

正直アファメーションの

・そうなっていると確信が持てる

ってよっぽど思い込みが深くないと確信持てないと思うんですね。

でも、
奇跡のアファメーションをやると、
やる前とやったあとでしたら、
やった後の方が確実に変わったことを実感できます。

そして、
変わったというのを毎日実感できると思います。

その上、
簡単&応用が聞くので、
ぜひどんなことにも応用させて欲しいです。

つまり、奇跡のアファメーションをやるとなぜ良いのか。

願いが叶うし実感も持てる!から!!!ってことになります。

こう答えると絶対聞かれると思うんですが、

神社参拝と一緒にする意味あんの???
って話ですが。

意味あります。
コレは、大きな意味がありますし。

神社に行く。
大きなエネルギーを神社からお借りする。

そして、
奇蹟のアファメーションを行う。

まあ、正直、よく知られているアファメーション比じゃないくらい効果でます。

本当。
あまり長くなってくると全部書きたくなってしまうので、今日はコレくらいにしますが。

マジ、

恋愛運アップの神社参拝企画
ぜひ参加してください。
毎日毎日言いますが、
コレで人生変えて。
良い循環を神社と起こして、それを子孫にも引き継ぐ。
くらいスケールの大きなことをしたいと思っています。

詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です