なぜ神社参拝で復縁できるのか?

 

こんにちは新谷です。

 

まず、
復縁活動で必要なことは、

 

1、自分に自信を持つこと

2、魅力を身につけること

3、チャンスを見極めること

(諦めそうになった時に、本当のチャンスがくることを知ること)

4、冷静に相手との関係を分析できるようになること

 

というのが大事になります。

 

そして、なぜ神社参拝をするといいのか?と言いますと、1から4を簡単にクリアできるようになるからなんです。

 

なぜ、簡単にクリアできるのか‥それは、すべての根本にある「安心感」を身につけられるからなんです。

 

どういうことなのか、順を追って説明していきますね。

 

安心感があれば復縁できる

まず、なぜ安心感がいるかと言いますと、安心感がないと、不安から行動してしまいます。不安から行動すると、過度な束縛や、何度も一方的に連絡してしまうなどしてしまう。

 

「嫌われてないかな?」と不安になり、「私のこと好き?」「俺のこと好き?」となってしまう。それにより嫌われてしまう。などが考えられます。

 

安心感があると、普通に生活しているだけで、うまくいくようになるんです。

 

ではどんな感じかというと。

 

たとえば、唐突ですが。

 

仮に、
あなたが、
神様だったとしましょう。

 

自分のお願いことばかりしてくるAさん。自分以外の人の幸せを願っているBさん。どちらの人の願いを叶えたいですか???

 

自分のお願いをしてばかりの人よりも、周りのみんなのことを考えている人の願いが叶った方がいいですよね?だから、もし、あなたが神様だとすると、Bさんの願いを叶えてあげると思うんです。

 

なので、複数人で神社参拝して、周り(同じ目標を持った仲間とも言える)に復縁できるように願ってもらえばいいんです。

 

もっとくだけた言い方をすると、自分の復縁を周りの人に応援されているということを実感できるからなんです。(よく、復縁しようとしていると、友達から諦めろと言われるというのを聞きますが。それがなくなるんです。)

 

他人によく思われているという・応援されているという安心感は、本当に心を落ち着かせてくれ、あたたかい気持ちになれます。

 

あたたかい気持ちで生活できる人は、余裕が出て、自信があるように見えます。

 

これで、1、自分に自信を持つことをクリアできます。

 

自信があるように見えると、「なんか最近自信あるように見えるよ!」「なんか変わったね」と友達から言われるようになり、それが本当の自信になってくるんですね。

 

そして、安心感があると、のびのび生活できるので、あなたの才能が出てきます。そして、それが魅力になるんです。

 

これで2、魅力を身につけるをクリアできます。

 

そうなってくると、復縁は簡単です。

 

こちらから連絡してもいいですし、

 

連絡が取れなくても、噂になります。

 

待ってれば相手から噂を聞きつけて連絡がきますよ。

 

そして、実は‥

 

安心感があれば、チャンスを掴める

たまたま旅行に行ったら、帰りの空港で彼に出会って、復縁できた。岡山から東京に遊びに行ったら、たまたま元カレ元カノにあった。

 

こういうありえないような、チャンスをものにできるんです。コンサルした人もそうでした。

 

3:チャンスを見極めるもコレでクリアです。

 

でも、そんなチャンスがあったとしても、安心感がない人は焦ってチャンスを無下に扱ってしまいます。

 

焦って連絡取らない方がいい時にとってしまったり、無理やり振り向かせようとして、自分の気持ちを押し付けたり、たまたま、元カレ、元カノと連絡が来ても、すぐに自分の気持ちを長文のLINEで伝えてしまったり、

 

どうにか繋ぎ止めたいと流れで体だけの関係になってしまったりします。(こうなると復縁するのに結構かかります)

 

でも、

 

安心感ある人は、
チャンスの時に冷静に、
そして、大人な対応ができ、
その対応があたたかいものなので、

 

自己分析ができているように見えて、元カレ元カノのこともかなり理解しているように見えて4、冷静に相手との関係を分析できるようになることをクリアできるんです。

 

そして、相手に「この人は変わったなぁ。復縁したいなぁ」と思わせることができるんです。

 

だから、神社参拝を大人数でして、安心感を感じるというのは、とても大事になってくるんです。

 

本当に、一度感じてほしんですね。

 

こんな簡単なことで、安心できるということを。

 

神社は沢山の人の想いで出来ている

神社に行った方がいいのは、そこがいい場所だと思って参拝するたくさんの人のおかげです。

 

たくさんの人がそこで「ここにいけば願いが叶う」と思っているから、そこには、たくさんの想いの力(良いエネルギーが集まる)そして、その場所が本当の神社となるんです。

 

でも、注意が必要なところもあって、神社はいいところですが、いい神社と悪い神社があるということも知っておかないといけません。

 

そして、もっと注意しないといけないのは、いい神社の中にも、悪いエネルギーがあるのです。

 

いい神社なのに悪いエネルギー??と思われるかもしれませんが、執着心がそれの素になっています。

 

その気持ちで神社に行くと、他の人の願い事の執着心も集まってきて、余計に不安になったり、焦っちゃったり、神社に行ったはずなのに、悪いことばかり起きる‥ということもあります。(復縁相談でよくあるパターンです)

 

それを避ける必要があるということ。

 

なので、正しい参拝方法を知った上で、お参りするのが大切です。

 

大人数で、いい気持ちで神社に参拝し、お互いにお互いの復縁成功を願い。自分の本音を話せる。応援しあえる仲間を持つことができる。

 

というのが、復縁のための神社参拝の重要なところなんです。(なので、そういう企画を定期的に開催しています)

 

というわけで今回は、復縁と神社参拝の基本的なことを解説しました!ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です