奇跡の願望成就のアファメーション方法

こんにちは

 

しんたにです。

「初詣企画ですが。

無理したら行けなくは無いのですが

他の日にやってもらえませんですか?」

 

と言う質問がたくさん来ています。

正直言って言いにくいですし。

お前の都合やろ。的なことを思われるかもしれませんが、

正直に答えようと思います。

神社の参拝で1番気をつけたいとはどれだけ本気で願いを叶えて欲しいか。

と言うことです。

旅行のついでに、参拝します。

よりも

いろいろ予定があったんですが

どうしても願いを叶えて欲しいので

無理してきました。

というのが、

神様から見て可愛いわけです。

(人に物を頼まれる時も、

ついでによりも、

わざわざ遠くから頼みにきた人の願いを聞きたいですよね。)

本当に運命が変わる時というのは。

ちょっと無理かな?というタイミングで挑戦している時に変わるんです。

だからこそ。

無理かな!?というのに参加してほしいと思います。

これは神社参拝だけでなく。

新しいこと。

自分磨きをしようとしてる時など。

苦しいな。

という時にやるからこそ意味があるんです。

本気で変わろうとしてるところを。

自分も、自分の潜在意識も、自分の無意識も、そして、神様もみているから変わるんだですね。

それが自信にかわり、復縁できるわけです。

ぜひ、挑戦してもらいたいなと思います。

あと、

今回のセミナー参加の方に。

誰も知らないアファメーションの使い方。

についてもお伝えしようと思っています。

正直これは、

潜在意識も無意識も、人類全体繋がっているような超深い意識も。

仏様も神様も動きたくなる秘密のワークです。

これ、お伝えした方が一週間でブロックされてた彼から連絡が来て、次の日ご飯食べに行って、今とってもいい感じだという報告があって、僕自身効き目の凄さにびっくりしました。

こういう話はかなりたくさんあるんです。

 

奇跡のアファメーションの方法を

復縁と結婚を最速かする方法なのでぜひやってみてほしいし、

これからの人生にも絶対役立ちますし。

不安が消えないって相談も多いんですが。

間違いなく安心できるようになります!!!

なので、奮ってご参加ください!!!

まだ席空いてます。

たしかに楠葉は来にくいですが。

一生に夢を叶えましょう!!!

お申し込みはこちら↓

2020年初詣復縁企画

 

 

詳しくはこちら↓

初詣企画詳細

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です