復縁・恋愛運アップの初詣企画ありがとうございました

初詣企画

無事おわりました。

参加してくださったみなさん。

遠くていけないよーって連絡くださったみなさん。

本当にありがとうございました。

ちょっと告知が遅かったようなので‥来年の初詣企画はもっと早く告知しようと思っています。

参加しようと思ったけど、日程が‥という方たくさんいたので‥。

みなさん遠くからわざわざきてくださっていたので、

一年のいいスタートになってくれたらなって本当に思っています。

13時から話して、20時過ぎまで

懇親会中もずっと話していたのですが。

まだまだもっとお伝えしたいことたくさんありました。

こういうのって後から思いつく事もあったりするんで、

またどこかで機会が有ればとおもっています。

超長い感想おくってくださる方もいて。

本当にやってよかったなぁと涙涙です。

石清水八幡宮は

小さな頃から毎年初詣でに行ったり。

遊びにいったりしていたところですが。

昨日は今までで一番いいんじゃないか??って思うくらい

雰囲気がとってもよくて、

「本当にいい神社だなぁ、参拝できてよかったなぁ」と思いました。

みなさんとやった

復縁と結婚を早めるワークは

とっても盛り上がりましたし。

実感をもってもらえたと思うので。

ずっと続けていただきたいなぁと思っています。

あのアファメーション&ワークはいくらでも応用できるんで、

絶対続けてください。

何か楽しいことや嬉しいことあったら教えてもらいたいと思います。

みなさんの嬉しい報告楽しみに待ってます。

それではちょっと短いですが。

今日はこのへんで!!!

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です