復縁ドッグさんと音声とりました。

こんにちは
しんたにです。

実は復縁ドッグさんとYoutubeとっていたんです。

三つともさりげなく大事なこと話してしまってます。
ぽろっと話しちゃいますよね。

楽しくやってると。

これは復縁でも大事なことで、

面白い雰囲気を作れれば、
案外かんたんに
復縁ってできるんですよね。

なので、
デートに行くんですけどとか、
彼女、彼に連絡するんですけど。

という方は

どれだけ、
安心した雰囲気を作るれるか
楽しい雰囲気を作れるかとか

気にしてもらえたいいなと思います。

じゃあ
どうやったらそんな雰囲気作れるの???
って話ですが、

自分が安心してて、
楽しんで。
過ごしているとそういう雰囲気になるので、

そのために、
自分磨き、
そして、
エネルギーを貯めることが大事になって来ます。

どちらにせよ、
基本はコンサルとかセミナーとかでも話さないことぽろっちゃってるんで、
ぜひ最後まできいてみてください。(これは本当です。)

 

 

参拝企画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です