東京でも神社参拝企画行います。

こんにちは、しんたにまさきです。

今回は東京で初詣企画をしようと思います。

「いや、しんたに。

お前、今何月だとおもってんの???」

と思われるかもしれませんが、

正式な暦(旧暦)にしたがうと、

2/3が節分が大晦日で

24の立春が年明けになります。

節分というのは、「季節の分かれ目」ということなんです。

なので、実はあまりしられていないんですが、

立春が本当の一年のはじまりなんです。

と考えると、

二月に初詣としていっても悪くはないんですね。

というものの、しんたにには、本職のラーメン屋もあるので

、去年も今年も一月に初詣企画をしていました。

今年も、昨年も多くの方に参加していただいて

「思い焦がれていた彼と復縁できました!」

「運命の出会いがあって幸せになりました!」

「仕事が変わって、天職に巡り合いました!」

「仲良くなりたいと思っていた人に告白されました」

と、嬉しい声を沢山いただいています。

なぜそんなことが起きるのかといいますと‥

人は、

運、才能、年齢、人生経験などたくさんの影響をうけて生きています。

しかし、それらに関係なく、

誰もが今から人生を変えることができる方法のうちの一つが

僕が師匠より教えてもらっている

本当の神社参拝だからなんです。

そんな、2020年を最高の1年にするための参拝を、大阪でもやったんですが、東京でもやってほしいというこえをたくさん頂いたので、やろうと思います。

「いや、神社参拝なんて1人で出来るじゃん!」と思うかもしれません。

しかし本当の神社参拝をしている人・同じ想いを持った人が集まって行った方が、願いが叶いやすくなります。

一人の人に「このチョコ美味しいから買ってよって」言われるよりも、

大勢の人が「美味しいからかってみなよ」って言われると信じて買っちゃうように。

神様も多くの人が、言っていることを見てみたいし、

聞いてみたくなるし、叶えてみたくなるんです。

復縁したい!恋愛運を上げたい!運命の人と巡りあいたい!

という人たちが集まって参拝する事で、神様の功徳がたくさん得られるのです。

そして、

先ほどもお伝えしましたが、

本当の参拝方法

というのもあります。

例えば、多くの人は、恋愛成就の神社に行って

「元カレ、元カノと復縁できますように!」

「いい人と出会えますように」

「お金持ちになりますように」

とお願いしますよね。

けど、これだと願いは叶いにくいんです。

運気を上げる本当の参拝方法

例えば、あなたが神様だったとしましょう。

そこに2人の人がお参りに来ました。

Aさんは、「復縁したい!」「お金が欲しい!」と自分の願いばかり。

Bさんは、「あの人がいい出会いに恵まれますように」「僕の勤めている会社がもっと世間様のお役に立って繁栄しますように」と、

自分以外の幸せを願っている。

どちらの人の願いを叶えたいですか?

そりゃあ、

あなたが神様だったら、Bさんの願いを叶えてあげたくなりますよね。

(私も失恋で苦しんだから、Aさんを助けたいって??

その気持ちはわかります。痛いほどわかりますが、

一旦、よこに置いておいてください)

だから、

みんなで参拝する、ということに意味があります。同じ目標を持った仲間に、願ってもらい、応援してもらうのです。

「周りの人から応援して貰えてる」

という安心感は、

本当に心が落ち着いて、

あったかい気持ちにさせてくれます。

すると

自然と、余裕が出て、自信がついてきて、魅力も出てきます。

これが「復縁に繋がる参拝」「恋愛運のあがる参拝です」です。

(これは一例なので、他にも沢山お伝えします)

折角参拝に行くんだから、あなたの願いが叶うような参拝にしたいですよね。

そこで今回は、事前に、

参拝の作法や注意点

何故この神社を選んだのか?

をしっかりとレクチャーしたうえで、

更に参拝のご利益を高めるための、神社参拝の秘伝をお伝えします。

内容は・・・

・復縁のための、元彼とのご縁の深め方

・自分の魅力がアップして復縁に繋がる方法

・運命の人と出会うための参拝方法

2020年の恋愛運を上げるには?

・御縁結びを加速させる秘密のワーク

こんな事を、お話する予定です。

 

お申し込みされる方はこちらへ

以下、詳細です。

【スケジュール】

2020223()

12:00 集合、お昼ごはん

13:00 セミナー

15:00 神社に参拝

16:30 セミナー会場にて願望を叶えるワーク

17:30 懇親会

20:00 解散

【会場】

白金ヴィレッジ

〒108-0072 東京都港区白金1丁目29−13

【参加費】

セミナー代:2万円

懇親会:5500

【定員】

20

【参拝神社】

白金氷川神社

なぜこの神社にするかはまたお話ししますね。絶対にオススメです。

何より今回は「願いを叶える」ことを焦点に当てた話をしていきます。恋愛運を上げて、理想の未来を引き寄せ、

最高の1年にしていきましょう。

何人かからは、告知前から「参加します!」とおっしゃって頂いてるので、席が埋まる前に、お早めに申し込みして頂ければと思います。

これまでの初詣参拝でも、

復縁された方も、

新しく恋人が出来た方も、

そしてなぜか、

仕事が変わり、毎日が充実して

人生が激変していった。

ということが起こっています。

人生が良くなって、魅力がアップして、恋愛運もアップするそんな参拝にしたいと思っています。

一緒に、最高の2020年のスタートを切りましょう!

お申し込みはこちらから

締切は215日までです。

ご参加、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です