速攻の復縁、冷却期間無しの復縁は危険!!

皆さんこんにちは、しんたにです!

 

たくさんの相談が最近来ています。年末年始はやっぱりいろいろイベントもありますし、復縁したいなって気持ちになりますよね。

 

でも、絶対に焦らないほうがいいです。基本的に僕は、短い期間(1ヵ月から3ヶ月ほど)の復縁活動で復縁した方のコメントはブログには残していません。

 

もちろんかなり嬉しいですし。よかったなって思いますが。最短で復縁とか、冷却期間なしで復縁できます。というような、ゴールがただの復縁なんてことには絶対にしたくないんですよ。

 

これはそれを軽視しているわけではないんです。

 

もちろんすぐに復縁したい気持ちも、苦しい気持ちも悲しい気持ちもほんとにわかるんですけど。だからこそ二度とそういう思いをして欲しくないから。

 

ゴールをただの復縁にはしたくないですね。

 

だって復縁しても全然うまくいかないことたくさんあるんですよ。ほんとで皆さん知らないんだけどほんとに悲惨なこといっぱいあるんですよ。

 

脅したいわけではないですが。これは真実です。

 

復縁してから。ひどい扱いうけたり。昔の方が断然幸せだったな‥と別れるに別れられない気持ちになったりと‥

 

でも皆さんの求めてるのって、復縁して幸せになるのを求めてるわけじゃないすか。

 

だからテクニックだけで最短で復縁みたいな事は書かないようにしています。

 

あと、少し思いません?

 

1ヶ月とか3ヶ月とかで復縁できたらコンサルとか受けなくても復縁できたんちゃうみたいな。笑

 

基本的に、僕はコンサルでテクニックの部分よりも、考え方とか行動の仕方とか、今後の人生に関係あるようなことをたくさんお話ししていきたいと思ってるんです。

 

だからそう考えると、1ヶ月か3ヶ月くらいでの復縁は少し早いなって思いますし。(だからってさせないわけではないです。)もちろん、早く復縁できるできるようにしながらも、ただの復縁をゴールにしないという感じです。

 

だから、復縁しそうな人、出来そうな人。焦らないでいい人は、すぐにコンサル受けない方がええよって思ってますし、言っています。

 

ちょっとまってみたら?って思うんです。

 

そうは言っても、もちろん受けていただいた方が100%良いですし、(絶対後悔させません!)復縁後のことも考えるとぜひコンサル受けていただいて、恋愛とか付き合い方の参考にしていただいたりしてもらえると嬉しいですが。

 

だって考え方まじでかわりますからね!!

 

個人的には、復縁しましたコメントは、速攻復縁できましたよりも。どっちかと言うと半年とか1年とか経って復縁しましたって言うコメントの方が僕は嬉しかったりします。

 

(だって苦しいの長いこと頑張って乗り越えたわけじゃないですか泣、、、だから本当に嬉しいです。)

 

人ってそんなにすぐ変われないと思うんですよね。

 

といってもすぐには変われるんですよ、変わるけど戻っちゃう可能性もあるのですね。独り身の時に自分を変えるのはとっても簡単なんですけど。

パートナーがいるときに自分を変えようとすると、自分の潜在意識の反発とパートナーの潜在意識の反発、もしくは意識的な反発があって、自分の生き方自分の考え方自分の生活の仕方を変える方のが難しくなってしまうんですね。

 

僕はできれば長いスパンで幸せになってほしいと思ってるんですよ。

 

だから別れてすぐに復縁してほしいと思いますし、復縁できたほうが絶対いいと思ってるんですけど。

 

それ以上に復縁して結婚した後もずっと幸せになる方法をお伝えしたいんですね。そしてそれを実現してほしいし、それをパートナーの方にも一緒にやってもらえる位になってほしいんですよ。

 

て事は、あなた自身がパートナーから信頼されないといけない。それには1ヶ月とか3ヶ月でちょっと短いかなって僕は思います。

 

それにすぐに復縁して、こんだけ復縁できたんだから僕のやり方素晴らしいんだよみたいな売り方はしたくないんですよね。

 

斡旋みたいな、テクニックでできればいいじゃんみたいな。

 

それをしたいんじゃなくて幸せな人を増やしていくって言うお手伝いをしたいと思ってるのでブログに最短で復縁できますとか全くないし、最短で復縁できましたとかって言うコメントをたくさん退けることもしないでおこうと思ってるんですよ。

 

結構くるんですよねブログ読んで復縁できましたとかYouTubeのかけて復縁できましたとか、コンサルのおかげで復縁できましたとかもちろん嬉しいし、よかったってめちゃくちゃ思うんですけど。

 

短い時間で復縁できるんだったら絶対そのやり方がいいから、新谷に相談したいみたいなのは嫌なんです。

 

早く復縁できる分には全然いいですよ。

 

そうじゃなくてテクニックだけを求めて来られたりとかするのは嬉しくないことです。そうじゃなくて、もっと本質的に幸せになってもらえるお手伝いをしたいし、本質的に幸せになれれば復縁は簡単だし長続きするし、

 

仕事もうまくいくようになるし

人間関係も上手くなるようになるし

 

いいことだらけになるんですよ。

 

だから余計にその短期勝負じゃなくて、しっかり自分を変えていく。自分の内面と向き合って、それをもとに復縁活動していくっていうのお勧めしたいなと思ってます。

 

だから、

最短で復縁!!

冷却期間なしの復縁!

は一切信用してませんし。

 

オススメするつもりはありません。(と言っても、すぐに謝れば復縁できんじゃん!ってこともあるので、一度ラインで言ってもらえたらいいなと思います!)

 

それでは、このへんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です