初詣企画の次の日にすごいこと起きました

復縁・恋愛運アップの初詣で企画にて

石清水八幡宮を参拝したのですが、

企画の次の日に来たLINEを載せてみたいと思います。

それがこちら‥

すごくないですか???

神社参拝して、

奇跡のアファメーションやったら。

たしかに仲は良かったけど、

付き合うとかそぶりも無かった。

もっと仲良くなれたらいいなぁ‥と

おもっていた男性から告白されるという‥

僕も報告きいて、

これやらせじゃね???

って思いました。

いや、

本当今回の初詣企画

参拝した時になにかいい事あるだろうな‥と思ったんですけど。

早速こんなすごい報告をもらうなんて‥

まだ今年は始まったばかりです。

こっから色々いい事&幸せなことたくさん起こしていきましょう!!!!!

東京でも初詣企画やりたいな‥と思っています。

旧正月明けの、2/4以降にやりたい。

できればやりたい。

でも、やるなら二十名くらい参加していただけたらなぁ。

難しいだろうなぁ‥と考えています。

なぜ難しいかといいますと、

もうそろそろ

センター試験が始まります。

はじまると‥なにが関係あるかといいますと‥

お弁当を作り始めるのです。

毎日たくさんのお弁当を早くから作ります。

受験生に頑張ってもらいたいので。

センターが終わるとすぐに、医学部

その後、産近甲龍関関同立→MARCH→早慶という風に続きます。

なので忙しくなるんですよね‥でも、やりたい‥だってこんなに早く結果出てますからね‥

でもそんなに告知できないし。できてもそもそも需要あんのか‥

 

二月に東京でできたらやりたいな‥と思っているんですが

あったら参加したいよって人いますかね???

あと、日程は多分どこかの土日になるとは思うんですが。

需要があるのかな??????

 

参加しようとおもっている方はぜひLINEに連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です