復縁神社商法じゃないの‥

こんにちは

しんたにです。

なぜ神社参拝をそんなに押すんですか???

神社商法ですか???

という質問をいただきました。

神社商法と思われるのは少しかなしいですが。

そう思われることもあるよな‥と思ったので、

詳しくお話ししていこうと思います。

そもそも、

復縁活動している時って情緒不安定になりませんか??

もしくは

自分磨きしていても無駄な気持ちになったり、

それも続かなくて、自分を責めたい気持ちになったり。

相手にあっても、話が盛り上がらなかったり、

冷たい反応されたり。

彼、彼女に新しいあいて相手ができてしまっているのではないかと不安になったり。

そういうのってあると思うんです。

これなんでなるかというと、

エネルギーがないからなんです。

実は、

「気」という漢字がつくもの、

「運」という漢字がつくもの、

「力」という漢字がつくもの。

そして、

チャンス

は全てエネルギー

が根本にあるんです。

だから、

エネルギーがあると、

やる気にも元気にもなりますし。

恋愛運も健康運も人間関係運も金運にもなりますし。

魅力も引力も集中力も発想力もアップするんですね。

じゃあどうしたら、エネルギー身につけれるの???

って思うじゃないですか。

その一番簡単な方法が神社参拝なんです。

だから商法というよりも、助けてもらって

はやくエネルギー補充して、人生変えようぜっていうイメージですかね。

本当の神社参拝をすると

莫大エネルギーがもらえるんですね。

それがすぐに顕現して、

恋愛運、仕事運になる人もいれば、

心が安心して

魅力的になってもてたり、

今まで不安だったことが不安にならなかったりして。

上手いこと物事が回るようになるんです。

そこに、

奇跡のアファメーションをつかって

しっかりアファメーションしてもらえれば、

エネルギーに方向性がつくられ、

恋愛に使いたい人は恋愛に、

仕事に使いたい人は仕事に‥というふうになるので、

ぜひ

今回の企画参加してほしいなと思います。

たくさんの方が参加してくださった方が、

大きなエネルギーが動くので、

ぜひ参加してほしいとおもいます。

詳しくは

こちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です